Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/243-e32e6b36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1733]

昨晩は遅くに急襲してすみませんでした。
TTはかなり難しいですね。
まあ、みんなで楽しんで乗れればと思ってます。

明日は8時スタバでお茶飲んで、軽く荒川走ろうと思ってます。
  • 2007-04-06
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1732]

ホントーにご迷惑ばかりかけてるfumiです。
abさんのおかげでスゲーかっこいいディスクホイールになりました。
ありがとうございました!!!
日曜はチームワークで頑張ります!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シマノ茂木チームTT

いよいよ日曜日はチームTTです!
現在もホイール作っています・・・。
IMG_1266.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/243-e32e6b36

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1733]

昨晩は遅くに急襲してすみませんでした。
TTはかなり難しいですね。
まあ、みんなで楽しんで乗れればと思ってます。

明日は8時スタバでお茶飲んで、軽く荒川走ろうと思ってます。
  • 2007-04-06
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1732]

ホントーにご迷惑ばかりかけてるfumiです。
abさんのおかげでスゲーかっこいいディスクホイールになりました。
ありがとうございました!!!
日曜はチームワークで頑張ります!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
