Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/242-4dea601c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1730] art

失礼かもしれませんが、abさんが作るとお墓までartになってしまうのですね。でもとても気持ちのこもったよいお墓だと思います。
  • 2007-04-05
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C1729]

あの厳しい気候の中でこの花がもつかどうか・・・。今朝見たら葉が凍ってた・・。昨日は一面銀世界でしたよ。
週末応援に行きますね!乗っけてもらおうかな~っと。

[C1728]

きれいなお墓ですね。
jaja。。。安らかに。。。
今度Beach Houseに行った時にお墓参りさせてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beachにて

jajaが逝ってから今日まで多くの暖かい言葉を頂きみなさんの優しさに救われて静かに過ごしていました。心より「ありがとうございました」です。
jajaのお墓も整備できました。Beach合宿の時にでも遊びに来てください。
ちょっと大袈裟な感じですが、裏庭にあった柵で囲って(この辺はイノシシが掘り返すんです)墓標の代わりにお花を植えました。作業中はjajaも一緒な気がして(jajaは作業を手伝う気分で側にいるのが好きだった)楽しかったです。
ZF8B1216663.jpg

ZF8B1253.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/242-4dea601c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1730] art

失礼かもしれませんが、abさんが作るとお墓までartになってしまうのですね。でもとても気持ちのこもったよいお墓だと思います。
  • 2007-04-05
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C1729]

あの厳しい気候の中でこの花がもつかどうか・・・。今朝見たら葉が凍ってた・・。昨日は一面銀世界でしたよ。
週末応援に行きますね!乗っけてもらおうかな~っと。

[C1728]

きれいなお墓ですね。
jaja。。。安らかに。。。
今度Beach Houseに行った時にお墓参りさせてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
