Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/227-8517cd16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1632]

めちゃカッコイイですね~( ^o^ )♪
ドイツの雑誌かなにかで風洞実験したら空気抵抗はディープリムよりだいぶ少ないとレポートされてました☆
加速するまでは大変そうなんですか?(^-^;
  • 2007-03-10
  • sakapy(^O^)
  • URL
  • 編集

[C1631]

やばい!!!かっこいい!!!
今日、アマンダ行ってきました。
ぼくのは20日までには完成しそーです!!!
フレームはまだまだ先でしょーね。。。

[C1630]

師曰く、16キロ/h以上で走行した場合、空気抵抗で効果有り。
茂木で表彰台に立たれた方も効果あったと言ってました。よね。
私は実際早く走れるてるのかどうか全くわかりません。
ただ音は凄いです。
  • 2007-03-09
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1628] ツッコミ1号

流しさんへ
ツッコミ入れていいですか?
「速く走ると見えないので、ゆっくり走りますね。」
それって 意味ないじゃん(笑)

冗談はさておき ディスクホイールってやっぱり
早くはしれるんですかんね?

[C1625] おおおー

無理させてすみません。
こりゃガンガン使って宣伝せにゃいけませんね。
速く走ると見えないので、ゆっくり走りますね。
  • 2007-03-08
  • 流し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チームホイール完成?

簡易版(少しステッカーが少ない)チームホイールが完成しました。
流しさんに「あんまり大変ならやめてくださいよ」と優しい言葉をいただいた(ボクの泣き言が多いので)のですが1枚も作らずに終わる訳にもいかず、仕事の休憩時間(今日は1日CP作業)に完成させました。でもこれは裏側のデザインなので表はもっと格好良いのですが。赤水玉がゆがんでいてスピード感高めてると思います。チームバイクの明るいシルバーがベースで淵をダークシルバーで。Beachの文字も同様です。
IMG_0353.jpg

今朝ホルモンツアーを秋が瀬まで見送って来ました。
結果ボクのポンコツな右足が痛みだし・・・あぁあ~「今シースンは終わった・・・」な気分です。また階段が降りられないです。ですが仲間は絶好調!7時でこの通りで、その後江北橋でスーさんとつくいさんが合流(橋川選手に教わったローテーションの練習もしました)。途中きゃたぴらーさんとすれ違い(次回は一緒に走りましょう)秋が瀬でnakaくんとみずのさんと合流しました。ここでボクは帰ったので知らないですが、サルトさんとは会えたのかな。
IMG_0378.jpg

昨晩仕上がった流しさんのチームディスクのお披露目&回転テスト(バカですな)!

IMG_0375.jpg

IMG_0379.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/227-8517cd16

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1632]

めちゃカッコイイですね~( ^o^ )♪
ドイツの雑誌かなにかで風洞実験したら空気抵抗はディープリムよりだいぶ少ないとレポートされてました☆
加速するまでは大変そうなんですか?(^-^;
  • 2007-03-10
  • sakapy(^O^)
  • URL
  • 編集

[C1631]

やばい!!!かっこいい!!!
今日、アマンダ行ってきました。
ぼくのは20日までには完成しそーです!!!
フレームはまだまだ先でしょーね。。。

[C1630]

師曰く、16キロ/h以上で走行した場合、空気抵抗で効果有り。
茂木で表彰台に立たれた方も効果あったと言ってました。よね。
私は実際早く走れるてるのかどうか全くわかりません。
ただ音は凄いです。
  • 2007-03-09
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1628] ツッコミ1号

流しさんへ
ツッコミ入れていいですか?
「速く走ると見えないので、ゆっくり走りますね。」
それって 意味ないじゃん(笑)

冗談はさておき ディスクホイールってやっぱり
早くはしれるんですかんね?

[C1625] おおおー

無理させてすみません。
こりゃガンガン使って宣伝せにゃいけませんね。
速く走ると見えないので、ゆっくり走りますね。
  • 2007-03-08
  • 流し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
