Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/224-1457e44d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1583]

なに言ってんですか!
シャマル乗ってるじゃん(笑)
充分格好良いっすよ。

[C1582]

赤がかっこいい!!
ゴールドよりも。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NWシューズ

昨日なるしまから電話でNWのシューズが入荷したと連絡があり引き取りに行った。
気に入ったのでもう1足購入しようかとおもったが、問屋にも最初で最後の入荷らしい。
で、なんとなくレア物になったので写真撮りました。
アディダスの赤いのを買おうと思っていたのに、こんな事に。
注文したのが9月なのですが06モデルを1年くらい前に注文して在庫がなく仕方なしに
07を頼んだのでした。
レーシングゼロのカンパ用チューブラーも同時入荷(これも半年待った)で赤ブームです。
07は赤派とゴールド派の対決っすね。
DSC06623.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/224-1457e44d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1583]

なに言ってんですか!
シャマル乗ってるじゃん(笑)
充分格好良いっすよ。

[C1582]

赤がかっこいい!!
ゴールドよりも。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
