Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/220-6aa53175

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1504]

これは記念に発注しまーす。L×1
“TAKUZOO”で、よろしくです。
  • 2007-02-26
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1499] アキラさん仕様

皆様、おひさしぶりです。
アキラさん仕様のL一枚お願いしたいです。
注文ってジャ-ジ購入のところからしたほうがよいのでしょうか? というかアキラさん仕様は製作されるのかどうか気になります。
  • 2007-02-26
  • よしかわ
  • URL
  • 編集

[C1497]

S1枚、Kenjiで御願します。
  • 2007-02-25
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1493]

ありがとうございます。
それではニックネーム抜きをLサイズで!
もし可能なら2007も抜きにしていただきたいのですが、
入っていても一向に構いません。
  • 2007-02-24
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C1492] 出遅れた!!!

購入Mで1枚。
fumiでお願いします!!!

[C1490]

ニックネームの入っていないのはグリーンジャージ同様5人以上希望者がいれば製作しますよ。多分19800円になると思います。アキラさんは希望で良いでしょうか。

[C1488]

かっこいいです!
けれど、個人的にはニックネームとMt.fujihillclimb2007の「2007」を抜いた、Mt.富士ヒルクライムモデルを毎年出場の度に着たいのですが、どうでしょうか?
  • 2007-02-24
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C1483] 買います

ご無沙汰しております。

富士ヒルジャージ、Mサイズ、1着買います。

このデザインでみっともない走りはできませんね(汗
今年は晴れるといいな。
  • 2007-02-23
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C1481]

T@さん今日なるしまで黒ヘルメット注文しときました。1週間後買いに行ってください。

[C1479] カッコイイ!

まいどならがabさんのデザインセンスに脱帽です。
富士ヒルクラ、仕事になる可能性大なのですが
エントリーはします。ジャージもお願いします。
Mサイズ。ニックネームってハンドルでなくても
よいのですね。シンプルに、masaru でお願いします。

あっそれからTTメットとホイールのステッカーの件
別途ご相談させてくださいね。
  • 2007-02-23
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1478] 感激!!

うわっ。サンプルにボクを使ってもらえるなんて感激です。
富士HCは見送ろうと思ってたのに、出ないわけにいかないな...
ジャージも買います!!
三宅島行こうと思ってたんだけどな~

でも、目標は 1:30ぐらい....
  • 2007-02-23
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mt.富士ヒルクライム出場ジャージ完成

6/3の富士ヒル用ジャージのデザインが出来ました!
水玉の1個1個にチーム全員のニックネームを入れようとしたのですが、多すぎて無理でした。
ローマ字じゃないとバランス悪いしで・・・。
で、出場者のニックネームを入れる事にしました。このジャージを買う(着る)かは別です。出場予定の方はニックネームをコメント欄に入れてください。入りきらない場合は購入者を優先させて頂きます。1枚にチームの仲間のネームがいっぱいな感じです。
文字数によるのですがabなら1個の○の中に4回入る。masahifさんだと3回という感じを予定しています。希望者が少なければ一人で数個入る感じでしょうか。20070223193520.jpg

昨年の富士ヒルで仲間と声を掛け合い励まし合って登ったのにボクも感動しました。
今年は仲間の魂(ちょっと里見八犬伝っぽいけど)入魂のジャージで登ります!!!
左袖にMt.fujihillclimb2007と入れる予定です。Beachと同じ書体なのでデザイン的には気にならないと思います。価格は18000円で行けると思います。申し込みお待ちしています。ニックネームはローマ字でお願いします。入る水玉の場所はこちらで判断させて頂きます。サイズによって切れる可能性もあります(端の方の人は複数個入れてバランスを取る予定です)。
20070223193449.jpg

20070223193509.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/220-6aa53175

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1504]

これは記念に発注しまーす。L×1
“TAKUZOO”で、よろしくです。
  • 2007-02-26
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1499] アキラさん仕様

皆様、おひさしぶりです。
アキラさん仕様のL一枚お願いしたいです。
注文ってジャ-ジ購入のところからしたほうがよいのでしょうか? というかアキラさん仕様は製作されるのかどうか気になります。
  • 2007-02-26
  • よしかわ
  • URL
  • 編集

[C1497]

S1枚、Kenjiで御願します。
  • 2007-02-25
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1493]

ありがとうございます。
それではニックネーム抜きをLサイズで!
もし可能なら2007も抜きにしていただきたいのですが、
入っていても一向に構いません。
  • 2007-02-24
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C1492] 出遅れた!!!

購入Mで1枚。
fumiでお願いします!!!

[C1490]

ニックネームの入っていないのはグリーンジャージ同様5人以上希望者がいれば製作しますよ。多分19800円になると思います。アキラさんは希望で良いでしょうか。

[C1488]

かっこいいです!
けれど、個人的にはニックネームとMt.fujihillclimb2007の「2007」を抜いた、Mt.富士ヒルクライムモデルを毎年出場の度に着たいのですが、どうでしょうか?
  • 2007-02-24
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C1483] 買います

ご無沙汰しております。

富士ヒルジャージ、Mサイズ、1着買います。

このデザインでみっともない走りはできませんね(汗
今年は晴れるといいな。
  • 2007-02-23
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C1481]

T@さん今日なるしまで黒ヘルメット注文しときました。1週間後買いに行ってください。

[C1479] カッコイイ!

まいどならがabさんのデザインセンスに脱帽です。
富士ヒルクラ、仕事になる可能性大なのですが
エントリーはします。ジャージもお願いします。
Mサイズ。ニックネームってハンドルでなくても
よいのですね。シンプルに、masaru でお願いします。

あっそれからTTメットとホイールのステッカーの件
別途ご相談させてくださいね。
  • 2007-02-23
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1478] 感激!!

うわっ。サンプルにボクを使ってもらえるなんて感激です。
富士HCは見送ろうと思ってたのに、出ないわけにいかないな...
ジャージも買います!!
三宅島行こうと思ってたんだけどな~

でも、目標は 1:30ぐらい....
  • 2007-02-23
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
