Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/219-10c1ad25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1503]

タナーキーはパンツ無しでしょうか。グローブはタナーキー、K野、K極、fumiだけでしょうか。コメントお願いします。

[C1502]

グラブは、sでおねがいします。

[C1501] ぐはっ!!

sサイズ。上下&グローブ。

できれば―、シューズカバーもあるといいなぁ。おおきい独り言デス。

[C1500]

なんとか半日は耐えたタナーキーです。
グローブもお願いします。
サイズはM希望です。
  • 2007-02-26
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C1498]

現在パンツのデザイン中です。グローブもやってます。デザイン出来次第しめ切らせていただいて発注しますね。上下の方はグローブもお願いしますよね。もう少し人数増えると安くなるのですが。グローブは特にコスパ悪いので是非。

[C1496]

5秒ほど耐えましたが、我慢できませんでした。
上下Mでお願いします!!

[C1491] 出遅れた!!!

上下Mで購入!!!

[C1487]

了解!

[C1486] greenグラブ

揃いましたね。abさんグラブもつくってくれないかな?

[C1485] あぁぁぁ、上下希望が5人そろった。

恐いなー、この集団。
パンツは-3cmですかね?ボクは-3cm気に入っているんですけど。
(フォーム注文時に電話番号がデタラメになってしまいました。すませんです。>abさん)

[C1484] これで5人になったでしょうか?

すんごく欲しいです。ぜひ、上下セットで作れるといいなぁ。
上下・Lサイズを希望します。フォームにも登録しておきますのでヨロシクです。

[C1480] これもイイ!

グリーンてエコな感じがよいです。
こちらも欲しいです。上下Mサイズでお願い
します。(MTBのレースで使いたいです)
  • 2007-02-23
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1477]

上下揃うなら欲しいです。 緑ジャージィ超珍しい。 でもジャージ買いすぎな気が。。

上下Lでお願いします。 あと二人? 一人?

[C1476] green

abさんこれどうしてもほしいです。上下mでお願いします。俺も病気かな・・・。

[C1475]

そうです!5枚で発注できます。
余談ですがBeachジャージがパールのカタログとHPに参考品として掲載されるそうです。うれしいな~。

[C1474] 緑パン欲しいかもw

サイズはバラバラでも5枚集まればよいのですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グリーンジャージ完成

グリーンジャージが完成しました。
ツールの3賞ジャージの表彰式をイメージしました。胸と背中に白い枠があってそこにチーム名が入ってるんですよね。
ローラー台出力計測大会でチャンプをきめるのはどうでしょうか?
背中のゼッケンの右側が空白になっています。
ここにオリジナルのゼッケン番号を入れるとかどうでしょう。
チャンプは自分のゼッケン番号を赤い数字でいれる権利!その他の人は黒で数字を入れるのが良いかも。
20070223162415.jpg

20070223162405.jpg

本当は1枚だけ作って争いたいんですけど、最低製作枚数あるのとコストの面からゼッケンで差別化してチーム員で欲しい人にもおわけします。希望者は注文フォームからグリーンジャージ希望と書いて送信してください。価格は注文が5枚程の極少数の場合19800円(デザイン料が新規に掛かる為)になります。多ければ安くなります。ゼッケンはアイロンプリントで入れられるかな~(まだテストしてません)と思っています。5枚以上注文があればパンツも可能です。ご検討ください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/219-10c1ad25

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1503]

タナーキーはパンツ無しでしょうか。グローブはタナーキー、K野、K極、fumiだけでしょうか。コメントお願いします。

[C1502]

グラブは、sでおねがいします。

[C1501] ぐはっ!!

sサイズ。上下&グローブ。

できれば―、シューズカバーもあるといいなぁ。おおきい独り言デス。

[C1500]

なんとか半日は耐えたタナーキーです。
グローブもお願いします。
サイズはM希望です。
  • 2007-02-26
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C1498]

現在パンツのデザイン中です。グローブもやってます。デザイン出来次第しめ切らせていただいて発注しますね。上下の方はグローブもお願いしますよね。もう少し人数増えると安くなるのですが。グローブは特にコスパ悪いので是非。

[C1496]

5秒ほど耐えましたが、我慢できませんでした。
上下Mでお願いします!!

[C1491] 出遅れた!!!

上下Mで購入!!!

[C1487]

了解!

[C1486] greenグラブ

揃いましたね。abさんグラブもつくってくれないかな?

[C1485] あぁぁぁ、上下希望が5人そろった。

恐いなー、この集団。
パンツは-3cmですかね?ボクは-3cm気に入っているんですけど。
(フォーム注文時に電話番号がデタラメになってしまいました。すませんです。>abさん)

[C1484] これで5人になったでしょうか?

すんごく欲しいです。ぜひ、上下セットで作れるといいなぁ。
上下・Lサイズを希望します。フォームにも登録しておきますのでヨロシクです。

[C1480] これもイイ!

グリーンてエコな感じがよいです。
こちらも欲しいです。上下Mサイズでお願い
します。(MTBのレースで使いたいです)
  • 2007-02-23
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1477]

上下揃うなら欲しいです。 緑ジャージィ超珍しい。 でもジャージ買いすぎな気が。。

上下Lでお願いします。 あと二人? 一人?

[C1476] green

abさんこれどうしてもほしいです。上下mでお願いします。俺も病気かな・・・。

[C1475]

そうです!5枚で発注できます。
余談ですがBeachジャージがパールのカタログとHPに参考品として掲載されるそうです。うれしいな~。

[C1474] 緑パン欲しいかもw

サイズはバラバラでも5枚集まればよいのですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
