Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/214-32e6f0b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1588] ホイールバック注文

余分の分がまだ残っていましたら、
1つお願いします。

[C1581]

余分に5個注文したので大丈夫ですよ。

[C1580]

もし,残があるようでしたらホイールバッグ別けてください。よろしくお願いいたします

[C1538]

まだ+αの枠があるようでしたら1つお願いできますか?
  • 2007-02-28
  • ☆★Dai★☆
  • URL
  • 編集

[C1472] ホイールバック注文します

昨日メールさせていただきました。一つ注文をお願いします。
  • 2007-02-23
  • sasage
  • URL
  • 編集

[C1458]

一つお願いします。
早く届くことを期待しております!!
  • 2007-02-19
  • つくいです。
  • URL
  • 編集

[C1454]

まだ、平気ですか?
1つお願いします。
  • 2007-02-18
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C1449]

1つお願いします!!

[C1442] 注文します

2つ買います。

[C1438]

ホイールバック注文します。
宜しくお願い致します。
  • 2007-02-15
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1437] ホイールバック

一つお願いします。

[C1436] ホイールバック

コメントをどうぞ
  • 2007-02-15
  • か句の
  • URL
  • 編集

[C1435]

私も一つ注文します。
宜しくお願いします。

[C1434]

私も1つ注文します。
よろしくお願いします。

[C1433]

abさん、またまたエーモンつくりましたなあ。
一つよろしくです。
  • 2007-02-14
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C1431]

ボクも1つよろしくお願いします!

[C1429]

私も一つ御願いします。
  • 2007-02-14
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1428]

ついに完成ですね。abさん、fumiさん、ご苦労様です。当然1つお願いしたいと思います。
  • 2007-02-14
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C1427]

注文はここに書き込めばいいでしょうか?
ホイールバック1つお願いします。

[C1426]

1つお願いいたします。
そろそろ手作りマイホイールバックも卒業のタイミングか・・
  • 2007-02-14
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1424]

ホイールバック注文します!!
よろしくお願いします。
  • 2007-02-14
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チームホイールバック完成

半年以上掛かりましたがホイールバックが完成しました。
実用重視で黒色でチェーンオイルの汚れの目立たない物にしました。
レース会場での移動にも便利なように2本入りで肩掛けタイプです。
試作品を作りまくった!だけあって完成度高いです。
ジッパーには革紐が付いていて開閉が楽に出来ます。
中綿入りで厚手に出来ています。
内側にはクイックを入れる袋がホイールを傷付けないようにマジックテープで開閉します。
価格は12000円で約2ヶ月でお届け予定です。
この数日で申し込みのあった数+αを発注します。1度に作るロットが大きいので次回の発注は予定が立ちにくいと思いますのでこの機会に注文をお願いします。
IMG_0186.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0203.jpg

予告無く多少仕様変更する場合があります。ご了承ください。
現在の所ファスナーを赤(デザインと視認性の為)にして刺繍の銀色の文字を大きくする可能性があります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/214-32e6f0b8

0件のトラックバック

21件のコメント

[C1588] ホイールバック注文

余分の分がまだ残っていましたら、
1つお願いします。

[C1581]

余分に5個注文したので大丈夫ですよ。

[C1580]

もし,残があるようでしたらホイールバッグ別けてください。よろしくお願いいたします

[C1538]

まだ+αの枠があるようでしたら1つお願いできますか?
  • 2007-02-28
  • ☆★Dai★☆
  • URL
  • 編集

[C1472] ホイールバック注文します

昨日メールさせていただきました。一つ注文をお願いします。
  • 2007-02-23
  • sasage
  • URL
  • 編集

[C1458]

一つお願いします。
早く届くことを期待しております!!
  • 2007-02-19
  • つくいです。
  • URL
  • 編集

[C1454]

まだ、平気ですか?
1つお願いします。
  • 2007-02-18
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C1449]

1つお願いします!!

[C1442] 注文します

2つ買います。

[C1438]

ホイールバック注文します。
宜しくお願い致します。
  • 2007-02-15
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1437] ホイールバック

一つお願いします。

[C1436] ホイールバック

コメントをどうぞ
  • 2007-02-15
  • か句の
  • URL
  • 編集

[C1435]

私も一つ注文します。
宜しくお願いします。

[C1434]

私も1つ注文します。
よろしくお願いします。

[C1433]

abさん、またまたエーモンつくりましたなあ。
一つよろしくです。
  • 2007-02-14
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C1431]

ボクも1つよろしくお願いします!

[C1429]

私も一つ御願いします。
  • 2007-02-14
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1428]

ついに完成ですね。abさん、fumiさん、ご苦労様です。当然1つお願いしたいと思います。
  • 2007-02-14
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C1427]

注文はここに書き込めばいいでしょうか?
ホイールバック1つお願いします。

[C1426]

1つお願いいたします。
そろそろ手作りマイホイールバックも卒業のタイミングか・・
  • 2007-02-14
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1424]

ホイールバック注文します!!
よろしくお願いします。
  • 2007-02-14
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
