Entries

新作の予約販売始めました!V1984ジャージ


225.jpg
88.jpg

https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=952465&csid=0
デザインはユニオンジャックをベースにラインが繋がるイメージで構想しました。
製作開始から3年掛かっている大作です。膨大なデータ量のデザインで、コンピューターが悲鳴をあげるくらいでした。デザインに使った時間も200時間以上は軽く掛かっています。もうここまで行くと趣味の範疇かな~と笑いがこみ上げてくるほどです。
イラストではデザインの複雑さが伝わらないのが悔しいところですが、
実物を着て頂くと地味派手~な渋さが伝わるのではないかと思います。


ボタンダウンカラーに4種類のイタリア製高機能素材を適材適所に採用した半袖ジャージです。
従来からラインアップしている半袖ジャージよりも両袖が長く、袖周りがタイトフィットのレーシング仕様。
前身頃は、縦方向の畝に独特な光沢があり、見た目も着心地も軽く涼しさも抜群の生地。
襟と両袖上部は、薄くてストレッチ性抜群のメッシュ系ストレッチ生地。
背中とポケットはジャージ内の熱気を素早く排出する優れた通気性を発揮するメッシュ系ながら透けにくい吸汗速乾生地。
袖下から脇にかけては、抜群の通気性と吸汗速乾性を発揮する超軽量メッシュ系ストレッチ生地を採用しました。
襟から両袖、両脇にかけて優れたストレッチ性の生地を使用し、乗車時の前傾姿勢でもライダーのストレスを軽減。
背中は縦に伸びない生地で、ポケットに荷物を入れても不快な背中の伸びを防止します。
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード