Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/209-5ca7c9d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1402]

K極さんのK極語には変換ソフトが必要ですが、珍しく最大限に近いほめ言葉のように翻訳して認識しております。
どんどん発信して楽しくアヘアヘいたしましょう!
速くても、遅くても関係ありません、1/5のバイクでもコスパで計れば5倍です(多分に負け惜しみも含まれているような・・・)、部分参加、早帰り、見送りのみでもかまいませんできるところから参加して楽しみましょう。
  • 2007-02-12
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1401] うひぃ―

思ったよりも有意義な一日でした。

講師をして頂いた、橋川さん、仕切ってくださった、サルトさん、走りの統率をとってくれたエース。本当にありがとうございました。参加してくれた皆様も同じ気持ちだといいのですが、、。

最後にこんな機会を作ってくれたabさんどうもありがとうございました。

なんかこんな書き方するとウソっぽいけどホントです(笑)。

[C1400]

初心者になりますが、初参加させて下さい。
明日を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

[C1398]

参加しマス。

[C1397]

参加します。
楽しみにしております。
  • 2007-02-11
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1396]

なにごとも無ければ参加出来そうです。
宜しくお願いします。
  • 2007-02-11
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C1395]

どうにか参加出来そうです。
よろしく御願いします。
  • 2007-02-10
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1394]

参加します。今回がイベント初参加になります。皆さん宜しくお願いします。自走で行きます!

[C1393]

自転車置き場の件、了解いたしました。
下見はお任せ下さい。
戻ったらtelしますね。
  • 2007-02-10
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1392]

Beach Tシャツ(10種類もあった)とジャージも少し持っていきます。
リクエストがあればお願いします。あとステッカーも持っていきましょうか。

[C1390]

参加致します。自走で行きます。
宜しくお願いします。
  • 2007-02-10
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

橋川健選手のイベントもいよいよ明日!

 橋川健選手の自転車クリニックを12日に行います。
集合場所:大井埠頭「みなとが丘ふ頭公園」噴水前
時間:朝8時集合~11時まで軽く走りながらの指導。11時~12時30分までローラー台を使った指導
12時30分~昼食会場に移動の予定です。
会費:3000円(人数が多ければ安くなる可能性あり)
駐車場:公園の無料駐車場に停めてください。
その他:自動車で来る方でローラー台をお持ちの方は持参願います。昼食が遅くなる場合も考えられますので、補給食の準備もお願いします。怪我や事故など無いように各自気を付けてください。怪我、事故は自己責任でお願いします。橋川さんよりイベント中のビデオ撮影はご遠慮頂きたいそうです。記念写真等は歓迎だそうです。

日本のトップライダーに直接指導してもらえるチャンスです。初心者大歓迎です。速い遅いは関係ありません。初心者程学ぶものも多いのでお得ですよ。こういったイベントでチームの結束と交流、全体のレベルアップにつなげたいと思っています。まだイベントに参加されていない方は是非参加してください。参加表明のコメントを入れて下さいね。

こちらのサイトhttp://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html
に世界チャンピオンのベッティーニやコメッソを置き去りにして優勝した話やペタッキ(こちらも世界チャンピオン)をスプリントで負かした話が出ています。参加前に読んでおくと盛り上がりますよ!
現在18名程参加予定です。講習料は朝徴収させて頂きます。少しですが返金出来そうなので、その分は橋川さんと皆さんの昼食代に補填させて頂く予定です。よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/209-5ca7c9d7

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1402]

K極さんのK極語には変換ソフトが必要ですが、珍しく最大限に近いほめ言葉のように翻訳して認識しております。
どんどん発信して楽しくアヘアヘいたしましょう!
速くても、遅くても関係ありません、1/5のバイクでもコスパで計れば5倍です(多分に負け惜しみも含まれているような・・・)、部分参加、早帰り、見送りのみでもかまいませんできるところから参加して楽しみましょう。
  • 2007-02-12
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1401] うひぃ―

思ったよりも有意義な一日でした。

講師をして頂いた、橋川さん、仕切ってくださった、サルトさん、走りの統率をとってくれたエース。本当にありがとうございました。参加してくれた皆様も同じ気持ちだといいのですが、、。

最後にこんな機会を作ってくれたabさんどうもありがとうございました。

なんかこんな書き方するとウソっぽいけどホントです(笑)。

[C1400]

初心者になりますが、初参加させて下さい。
明日を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

[C1398]

参加しマス。

[C1397]

参加します。
楽しみにしております。
  • 2007-02-11
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1396]

なにごとも無ければ参加出来そうです。
宜しくお願いします。
  • 2007-02-11
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C1395]

どうにか参加出来そうです。
よろしく御願いします。
  • 2007-02-10
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1394]

参加します。今回がイベント初参加になります。皆さん宜しくお願いします。自走で行きます!

[C1393]

自転車置き場の件、了解いたしました。
下見はお任せ下さい。
戻ったらtelしますね。
  • 2007-02-10
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1392]

Beach Tシャツ(10種類もあった)とジャージも少し持っていきます。
リクエストがあればお願いします。あとステッカーも持っていきましょうか。

[C1390]

参加致します。自走で行きます。
宜しくお願いします。
  • 2007-02-10
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
