Entries

フリース素材の迷彩サイクルパンツが入荷します!!

フリースのサイクルパンツが初入荷です!この季節ドンピシャなアイテムだと思います。
七分丈くらいでしょうか。足首出るくらいのサイズです。丈のイメージは七部丈〜九部丈(身長次第なので)です。
膝当てやお尻の補強もあって自転車乗りのパンツって感じです。
裾はボタンで細く調整できるのが便利です!ボクのお気に入りは膝上のサイドポケット。フラップの後端が斜めにカットされたデザインなのが特徴です。正面から見たときに、スッキリしたシルエットに見えると思います。
同じデザインで今回3素材でパンツを製作しました。一つは迷彩柄のフリース生地。もう一つはウール系のストレッチ生地。そして真冬以外の3シーズン使用可能なコットン系のストレッチ生地タイプです。ボク的には冬でも白パンツ良いと思うのですが、スタッフは同意してくれません。これは世代かな・・・どうなんでしょう。
先週からポチポチと入荷しているのですが、日本の工場さんに「こんな手間の掛かるパンツの縫製は8年ぶりくらいですよ〜」と言われ「急いで!」とは申し訳なくてとても言えないので、工場さんのペースでノンビリとした入荷スケジュールです。時間は掛かりますが技術は素晴らしいので良いものができてきていますよ。
今週末くらいにはWEBに掲載出来るくらい入荷すると思います。それまでは数点、青山の店舗に置いておくので、気になるかたはお立ち寄りください。
IMG_7376.jpg
IMG_7394_20161122130008d26.jpg
IMG_7396.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7389.jpg




Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード