Entries



『RUN PANDA!』という女子ランパン専門ブランド始めました〜

https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188871&csid=0
女子デザイナー3人で企画から製作まで行って1年掛かってやっと販売までこぎ着けました!
なぜに1年も掛かったかというと、一度にバ〜ン!と始めたかったので13デザイン一気に仕上げた事。
専門ブランドなので、大手メーカー品に負けない品質を目指して、試作を重ねました。特に軽量化には苦労しましたよ。
生地の軽量化はもちろん、ゴムを極薄手のペラペラのを探して来たり、それでもずり下がらないように紐を付けたり・・・。小さなパーツまで軽量化出来る部分はがんばりました!!
小さなブランドでもランパンに特化すれば、大手メーカーと勝負出来る物作りが出来るじゃないか???地味すぎる大手メーカーに割って入れるのでは???を合い言葉に女子3人で残業&会議の1年間でした。
是非、手に取って、そして実際に使用してみてください。これからの季節に重宝して頂けるアイテムだと思います!

ジョギングパンツタイプは前後左右4カ所の大型ポケットに加えスマートフォン用の(ライムグリーンのジッパー)ポケットも。生地も3種類程使用して軽量化と快適性を狙っています。生産数が初回各サイズ10枚以下という極小ロットです。生地は全てイタリア製の速乾、吸水、UPF50+生地多用という高機能。
※購入するには青山キラー通り沿いの直営店もしくはWEBショップ限定となります。
109868653_o4.jpg
109662669_o4.jpg
107824533_o4.jpg
107824505_o4.jpg
107824493_o4.jpg
107824476_o7.jpg
107824476_o4.jpg
109662566_o4.jpg
109868961_o4.jpg
109662737_o4.jpg
109662635_o4.jpg
109662504_o4.jpg
107899915_o4.jpg
107824542_o4.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
