Entries



Pandaniからポロシャツが発売されます!!

https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=3
 夏前に発売する予定が何と11月ですよ!もう時間掛けすぎました。でも、とっても良いモノが出来たと喜んでいます!!
中途半端なポロシャツを作りたくなかったので、細かい部分の改良を重ねに重ねて・・・・まぁ拘ってたら遅くなりました。
 元々はゴルフにPandaniのジャージを使用されてる方が結構いらっしゃって、そんなお客様や友人から「ポロシャツ作ってよ〜〜」という声にお応えして見ようということで始めたのですが、意外に「サイクルジャージとしても成立させたいね」とう意見もあります。
基本自転車用なので、バックポケットがあってゴルフでパンツインされる場合には不向きなのですが、巷のカジュアルリゾート系ならOKだそうです。メインの生地(前側)が肉厚で高級感出たと思うので、ボクは普段着で使用するかな。
 まずはDeathBeachを3色(黒、オフホワイト、ピンク)とロードレース柄(ネイビー)を1色製作しました。サイズはXS(女性ジャージのSサイズ相当)、の他はS,M,L(男性サイズ)の4サイズ展開。生地は3つを適所に使う贅沢仕様です。いちばんの特徴は襟にボタンダウンのように入っている白いアイレット。襟もよく見ると2段になっています。襟の内側にはオリジナルテープとロードレース柄の裏地。ピスネームの位置も工夫しました。ボタンはこのポロシャツから新しいシリーズになっています。小さくvenga!pandnaiと彫りこんであります。また、venga!パンダなワッペン(このポロのために新たに製作しました。以前のものより良い出来です)も縫い付けてあります。シルエットが綺麗に見えるようにボディには剥ぎやタックが入れてあるので、着た時にスリムに見えると思いますよ。裾も丸くカットして前後の生地はガゼット(縫製工場さんはコレ面倒で嫌がるんです)が入っています。
_Z7A3968.jpg
_Z7A3957.jpg
_Z7A3959.jpg
_Z7A3966.jpg
_Z7A3963.jpg
_Z7A3976.jpg
_Z7A3969.jpg
_Z7A3974.jpg
_Z7A3970.jpg
_Z7A3971.jpg
_Z7A4014.jpg
_Z7A4016.jpg
_Z7A4023.jpg
_Z7A4031.jpg
_Z7A4030.jpg
_Z7A4028.jpg
_Z7A4027.jpg
_Z7A4026.jpg
_Z7A4035.jpg
_Z7A4034.jpg
_Z7A4016.jpg
_Z7A4014.jpg
_Z7A4020.jpg
_Z7A4022.jpg
_Z7A4003.jpg
_Z7A3981.jpg
_Z7A3983.jpg
_Z7A3989.jpg
_Z7A3992.jpg
_Z7A4006.jpg
_Z7A4007.jpg
_Z7A4005.jpg
_Z7A4004.jpg
_Z7A4009.jpg
_Z7A3941.jpg
_Z7A3921.jpg
_Z7A3925.jpg
_Z7A3940.jpg
_Z7A3946.jpg
_Z7A3938.jpg
_Z7A3950.jpg
_Z7A3947.jpg
_Z7A3953.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
