Entries

ジャケット製作中〜(まだサンプルだけど)

久々にジャケット製作しています。いつものように生地は超高級なウール生地。つまり秋冬用です。
また、今回はストレッチ性を付けた生地なのでウールなのに伸びる〜んですよ。
着心地バツグンです!高級ウールなので手触りも最高に滑らかです。
インナーにはサイクルロードレース生地を使用。背中はエア抜きの2重構造で、リフレクターも付いています。
6Z7A1441.jpg

6Z7A1449 2
これはまだサンプルなので、仕様が多少変わります。襟のネームは青にしてあまり目立ちすぎないように。ボタンはこのジャケットの為に製作する予定。発売は10月以降になる予定です。
実は革ジャンも製作しているのですが、イタリア製のririのファスナーの入手に手間取っております。楽しみだな〜。
6Z7A1448.jpg

6Z7A1445.jpg

6Z7A1443.jpg

こちらは残念ながらボツになった方。トホホ・・・・
6Z7A1457.jpg

6Z7A1460.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード