Entries



Pandaniメッセンジャーバック製作しました!!

Pandaniのメッセンジャーバックが入荷しました!
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1890365&csid=7
小型で普段持ち歩くのにちょうど良い大きさ(縦25cm、横38cm、幅8cm)かと思います。
白水玉100個、黒水玉100個の入荷です。
発案から2年以上掛かりましたよ。テーマは「シンプルで使いやすい!」です。
ボクはデザイン&アイデア帳がわりの12インチのiPadやメガネ、財布、携帯に薄手のカーディガンや折りたたみ傘まで入れております。
6Z7A1454.jpg
6Z7A1499.jpg

Pandaniメッセンジャーバックの特徴
1、ほぼ防水仕様(バックの内側が2重構造になっていてシールされた袋で防水されています)普通の雨なら平気です。

2、蓋部分が一般より大きめに作っている(上部からの雨水の浸入を防ぎます)

3、補助ベルトがバック内に付属している(乗車時にクルクル回るのを防ぎます)

4、短くて太いベルト(調整できますが、出来るだけ短めにしました)

5、大きめのパッド。

6、蓋裏にロードレース柄の生地を使用。

7、蓋に携帯電話や鍵を入れられる止水ファスナーのポケット。

6Z7A1411.jpg
6Z7A1414.jpg
6Z7A1449.jpg
6Z7A1529.jpg
6Z7A1466.jpg
6Z7A1553.jpg
6Z7A9827.jpg
6Z7A9822.jpg
6Z7A9855.jpg
6Z7A9859.jpg
6Z7A9851.jpg
6Z7A9843.jpg
6Z7A9839.jpg
6Z7A9832.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
