Entries

25日Pandani TWがOPENしました!

昨年のお知らせから半年以上遅れてしましましたが、25日にOPEN出来ました!
ボクも開店準備でアイロン掛けたり、陳列のレイアウトをしたりで忙しかったです。
チャボも朝から晩まで頑張って『Pandani』を台湾のスタッフに伝えようとしていました。
25日はレセプションでテープカットをしたりスピーチをして、その後はお客様に商品とブランドの成り立ちの説明をしました。
普段はおしゃべりでないボクでも、ジャージの事になれば話したい事がいっぱいあるので、ジャージに隠されているギミックの説明やデザインを解説しました。
1年中半袖で走れてしかも峠天国な台湾は最高です。
次回は自転車(AMANDA)を持って行って、台北の激坂に挑戦したいです!地元の自転車チームにも「次は勝負だ!!」と冗談で言ったら、マジで受け止められたようで・・・・まぁ、次回までに乗り込んで勝負!しますよ〜。

是非、ツアー組んで一緒に激坂&対抗戦しに行きましょう!!

台湾の美しすぎるタレントさんがPandaniのジャージをレポートしてくれています。
聡明で可愛い女性です。しかも峠攻めまくっているツワモノでもあるようです。いや〜可愛かった。
動画は以下で!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10157054030080261&id=318700785260
758.jpg
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード