Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/205-a0997c4f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1391]

エースが参戦ですね!うれしいです。
うちのエース(京極)が参加表明してないのですがエース対決ひさしぶりに見たいなぁ。

[C1389]

abさま、お久しぶりです、vlaamsのyamazaki(『エース』のほうがピンとくるでしょうか?)です。

12日は私用で大井にいます。
朝、大井埠頭へ走りに行きますので、仲間に入れさせてください。ランチタイムまで居られるかは微妙ですが、よろしくお願いします。
  • 2007-02-09
  • yamazaki
  • URL
  • 編集

[C1388]

参加しまーす!!!
ジソーで。誰か一緒に行かないっすか?

[C1387] 参加

よければ参加させてください。
自走で向かいます。
速くなる秘訣を教わるのはもちろん、皆さんにお会いできるのも楽しみにしています。

[C1377] 参加でお願いします

昨年10月頃に入会させて頂いて、今回イベント初参加になります。新参者ですが、よろしくお願い致します。自走でお伺いする予定です。
余談ですが、2/12mixiのイベントで『最強チーム決定戦エンデューロ』なる自主イベントが7時~11時の間30人強を集めて大井埠頭で行われるようです。橋川さんにせっかくお越し頂くに、走りにくくならなければよいのですが・・・
余計な心配かもしれませんが、念の為ご報告迄。

[C1376]

そういえば昼食会場の下見でも行きますか?
って言っても前日か前々日になっちゃうかな。
この間の感じだとTYは混んでそうですね。
結構人数入れるところって難しいですね。
大量の自転車もあるし・・・。
  • 2007-02-06
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1375]

流しさんお気遣いありがとうございます。ローラーはボクのほうで預かりますよ。

[C1374]

参加します。
ポジションチェック楽しみです。
自走のつもりですが、ローラーの集まり次第では、
車も可ですので、お声かけ下さい。
  • 2007-02-06
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1373]

36号さん>>気にせず一緒に楽しみましょうとお伝え下さい。皆一人でも多い方が楽しいと言ってましたよ。
つくいさん>>ローラー台ありがとうございます。よろしくです。8時なら公園の横の無料駐車場(交番の隣)に入れられると思います。

[C1372]

一応、もう一度参加表明しておきます。
ついでにローラー台も持って行きいますので、よろしくお願いします。
  • 2007-02-05
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C1371]

abさん&皆様 御対応有難う御座います。

一応、後輩(男)と二人で参加予定ですが、そやつがどうにもはっきりしない状態で、家族サービスが必要かもとか、今更自分だけチーム員以外で恥ずかしいとか言い出す始末で。。

ドタキャンしたら、ワタクシのみ参加で後輩には後日ヤキ入れておきます。
明らかにポジションが変なのじゃないかと思う(フレームのせいもありますが)ので出来れば橋川さんにポジション見てもらいたい奴なんですが。。

[C1369]

今日10人チーム員が集まったので相談した結果、チーム員以外の方の今回は受け入れることになりました。36号さんよろしくお願いします。
場所は大井埠頭に決定しました。

[C1368]

参加の予定です。
午前中もしくはランチまでで調整中。
  • 2007-02-04
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1365] 参加させて下さい。

年末に入会しました。
12日ちょうど、暇していますので参加させて下さい。
今回初イベント、初顔合わせになりますので、
皆様是非宜しくお願い致します。
  • 2007-02-03
  • ちゃぼうず
  • URL
  • 編集

[C1361]

場所について再考中です。もうしばらくお待ち下さい。
チーム員以外の参加者についてもボク個人で決めかねますので
もう少しお待ち下さい。

[C1360] 参加します。

今年入会させていただき、イベントに
参加するのは 初めてになります。
皆様、よろしくお願い致します。

[C1359]

参加の予定です。
あとBeachチーム員ではない人でも(会社の後輩)も
参加可能でしょうか?

[C1358] 残念ながら

その日は、野辺山・シーナックキャビンに行く予定のため、参加できません。クリテリウムの日も栃木で
MTBライドのため×。大島の日はおそらくバイクナビ
の耐久レースです。全然イベントに参加できず
申し訳ないです。
PS:abさん、またディスクのステッカーの件で
相談させてくださいね。
  • 2007-02-02
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1357]

17,18日でを第一、第二希望でお願いしたのですが福島県からの日帰りになるので出来れば東京に滞在している12日が嬉しいということでした。日程で(12日だと)来れない方には申し訳ないです。

[C1356] いこうかな

今のところ予定は入ってないんで、セニョーラにご相談してみます。怪しいと思われているので家族でJajaの様子を見に行ってみようか、なんて企画してみますわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/12 橋川健選手のロードバイククリニック

橋川健選手と一緒に走りませんか。
ようやく日程が決まりました。最終的に橋川さんの都合を優先させて頂きました。
12日の月曜日(建国記念日)です。
午前中にスローペースで一緒に走ってもらってアドバイスをして頂いたり、チーム員個々の力をみてもらい、午後はローラー台を使ったポジションチェックや筋肉の使い方を指導してもらう予定です。昼食時はレースの裏話やマニアックなメカの話で盛り上がると思います。
参加費は一人3000円です。人数によっては安くなる可能性もあります(高くなる事はありません)。特に今回は初心者や指導を受けた経験の無い人が中心とお願いしています。気軽に参加してください。一人づつ丁寧に指導してもらえると思いますよ。

場所が大井埠頭に変更になりました。集合時間は朝8時です。遅れても大井なら周回(一周10kmで約20分)なので何とかなります。大井埠頭のみなとが丘ふ頭公園の噴水前集合です。11時くらいまで走りながら指導をしてもらいその後ローラー台を使って講義です。自動車で来る人は出来れば、ローラー台を持って来て下さい。少しでも多い方が寒い思いをせずに効率よく指導してもらえると思います。自走の方は構いません。昼食が遅くなる可能性があるので補給色を忘れないようにお願いします。終了後昼食(お茶)へ移動します。場所は検討中です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/205-a0997c4f

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1391]

エースが参戦ですね!うれしいです。
うちのエース(京極)が参加表明してないのですがエース対決ひさしぶりに見たいなぁ。

[C1389]

abさま、お久しぶりです、vlaamsのyamazaki(『エース』のほうがピンとくるでしょうか?)です。

12日は私用で大井にいます。
朝、大井埠頭へ走りに行きますので、仲間に入れさせてください。ランチタイムまで居られるかは微妙ですが、よろしくお願いします。
  • 2007-02-09
  • yamazaki
  • URL
  • 編集

[C1388]

参加しまーす!!!
ジソーで。誰か一緒に行かないっすか?

[C1387] 参加

よければ参加させてください。
自走で向かいます。
速くなる秘訣を教わるのはもちろん、皆さんにお会いできるのも楽しみにしています。

[C1377] 参加でお願いします

昨年10月頃に入会させて頂いて、今回イベント初参加になります。新参者ですが、よろしくお願い致します。自走でお伺いする予定です。
余談ですが、2/12mixiのイベントで『最強チーム決定戦エンデューロ』なる自主イベントが7時~11時の間30人強を集めて大井埠頭で行われるようです。橋川さんにせっかくお越し頂くに、走りにくくならなければよいのですが・・・
余計な心配かもしれませんが、念の為ご報告迄。

[C1376]

そういえば昼食会場の下見でも行きますか?
って言っても前日か前々日になっちゃうかな。
この間の感じだとTYは混んでそうですね。
結構人数入れるところって難しいですね。
大量の自転車もあるし・・・。
  • 2007-02-06
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1375]

流しさんお気遣いありがとうございます。ローラーはボクのほうで預かりますよ。

[C1374]

参加します。
ポジションチェック楽しみです。
自走のつもりですが、ローラーの集まり次第では、
車も可ですので、お声かけ下さい。
  • 2007-02-06
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1373]

36号さん>>気にせず一緒に楽しみましょうとお伝え下さい。皆一人でも多い方が楽しいと言ってましたよ。
つくいさん>>ローラー台ありがとうございます。よろしくです。8時なら公園の横の無料駐車場(交番の隣)に入れられると思います。

[C1372]

一応、もう一度参加表明しておきます。
ついでにローラー台も持って行きいますので、よろしくお願いします。
  • 2007-02-05
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C1371]

abさん&皆様 御対応有難う御座います。

一応、後輩(男)と二人で参加予定ですが、そやつがどうにもはっきりしない状態で、家族サービスが必要かもとか、今更自分だけチーム員以外で恥ずかしいとか言い出す始末で。。

ドタキャンしたら、ワタクシのみ参加で後輩には後日ヤキ入れておきます。
明らかにポジションが変なのじゃないかと思う(フレームのせいもありますが)ので出来れば橋川さんにポジション見てもらいたい奴なんですが。。

[C1369]

今日10人チーム員が集まったので相談した結果、チーム員以外の方の今回は受け入れることになりました。36号さんよろしくお願いします。
場所は大井埠頭に決定しました。

[C1368]

参加の予定です。
午前中もしくはランチまでで調整中。
  • 2007-02-04
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1365] 参加させて下さい。

年末に入会しました。
12日ちょうど、暇していますので参加させて下さい。
今回初イベント、初顔合わせになりますので、
皆様是非宜しくお願い致します。
  • 2007-02-03
  • ちゃぼうず
  • URL
  • 編集

[C1361]

場所について再考中です。もうしばらくお待ち下さい。
チーム員以外の参加者についてもボク個人で決めかねますので
もう少しお待ち下さい。

[C1360] 参加します。

今年入会させていただき、イベントに
参加するのは 初めてになります。
皆様、よろしくお願い致します。

[C1359]

参加の予定です。
あとBeachチーム員ではない人でも(会社の後輩)も
参加可能でしょうか?

[C1358] 残念ながら

その日は、野辺山・シーナックキャビンに行く予定のため、参加できません。クリテリウムの日も栃木で
MTBライドのため×。大島の日はおそらくバイクナビ
の耐久レースです。全然イベントに参加できず
申し訳ないです。
PS:abさん、またディスクのステッカーの件で
相談させてくださいね。
  • 2007-02-02
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1357]

17,18日でを第一、第二希望でお願いしたのですが福島県からの日帰りになるので出来れば東京に滞在している12日が嬉しいということでした。日程で(12日だと)来れない方には申し訳ないです。

[C1356] いこうかな

今のところ予定は入ってないんで、セニョーラにご相談してみます。怪しいと思われているので家族でJajaの様子を見に行ってみようか、なんて企画してみますわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
