Entries

パンターニの映画観てきました!

遅ればせながら、永遠のヒーローであるパンターニの映画を新宿に観に行って来ました。
スタッフと3人分を昨晩チケット予約して指定席取って行ったのですが、平日の朝ということもありガラガラだったので、一番前のセンターに座って「パンターニ独り占め❤️」状態で(まぁ、このポジションなら泣いてもスタッフや他のお客さんにバレないし)。
映画は楽しめたのですが、イメージカットのシーンでアルテグラに乗ったパンターニ(もちろんモデルさん)が出てきて???少し興ざめでした。それでも劇場公開を見逃すわけにはいかないので、良かったです!
IMG_3603.jpg
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード