Entries



練習はじめよっと!

週末はお台場、本日は峠練で相模湖方面に向かおうとしたら中央道が渋滞で、急遽東名自動車道に乗り換えて神奈川県のヤビツ峠へ。高速乗るといきなり事故渋滞12km。ノロノロと走っているうちに頭の中はデザインの事で渋滞して来て、気が付いたら出口過ぎていて下り損ねた。なんだか上手く行かない日もある物です。
で、仕方ないので次のインターでUターンしてヤビツ峠へ。
久々の峠練で力抜けてるのか、天気が良いからか気持ちよく走れました。表1本と1/3、裏1本。
IMG_3084.jpg

IMG_3075.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
