Entries



お台場練&サイクル&カヌー

昨晩深夜まで仕事で一度諦めた朝練でしたが、5時半に無理やり起きて7時に出発。
一人で酷暑のお台場に向かっていたら銀座でジャーナリストの山本健一さんとバッタリ。
すっかり忘れていたけど、今日はお台場クリテでした。
お台場周回後に予選だけ見て、あまりの暑さに帰って来ました。
3時間程炎天下走りました。
夕方、アマンダさんにカヌーを受け取りに行く。そう、アマンダさんはサイクル&カヌーなので
カヌーもあるのです。見た事のある人は少ないと思いますが。
70年代の旧東ドイツのカヤックだそう。明日富士山に持ち込む予定・・・出来ればそのまま本栖湖でテスト航海といきたいところです。
IMG_2600_20150726202658402.jpg
IMG_2665.jpg
IMG_2676_20150726202701acc.jpg
90tカーボンバイク進行中。細身のパイプ構成の予定。楽しみです。
IMG_2679.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
