Entries

希少な新型POCサングラス販売中

ツールドフランスも山場ですが、キャノンデールチームが使用しているスウェーデンのブランド『POC』のサングラスとヘルメットが気になっている方もいるかと思います。
ボクもヘルメットとサングラス両方愛用しています。独特の北欧らしいデザインと色使いで自転車関係では新鮮に写っていますね。
このPOCの2016年の展示会に行って来ました。
このブランドは他と違ってほぼ受注発註に近い形なので、極少量しか流通しないようで、ボクもこの機会にまとめて発註させて頂きました。(そんなわけで取り扱い店舗が極端に少ないのかもしれません)
で、なんとまだ確認出来ていないのですが「このツールからPOCのサングラスが新型に変更になる」と代理店から連絡があったのがジロの頃で、この展示会で実物が見られるのを楽しみにしていました。(まだ映像では確認できていません)
想像以上に格好良く全て試着して楽しんでいたのですが、担当の方から「思ったよりスウェーデンから早く到着したのでPandaniさんに発送しましたよ」との事で帰社するとなんと確かに2016年モデルが届いていました(これはかなりレア物です)。
一緒に現行品の新色(黒)も届きました!青山店にて全て本日より販売します!!
6Z7A9890.jpg
6Z7A9889.jpg
6Z7A9888.jpg
6Z7A9891.jpg
6Z7A9893.jpg

スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード