Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/200-1857ed5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1342]

ボクも行ってきました。
千葉さんも abさんの自転車も人気でしたね。
写真撮ったりディスクホイールに質問してる人がいました。
帰りにもらった五穀米みたいなやつは 早速 晩ご飯に食べました。
  • 2007-01-29
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1341]

行って来ました。一番人だかりが出来てました。
やっぱりカッコいいです。
自分もオーダーしたいなぁ。
  • 2007-01-28
  • マツ
  • URL
  • 編集

[C1338] スウェーデンでも人気

すみません、ネタです。

スウェーデン人の名前ランキング(女の子新生児 編)
http://blog.goo.ne.jp/yoshi_swe/e/0c77e4ca067522679207af2691be1f89
15位アマンダ

[C1329]

行ってきました!千葉さんはいらっしゃいましたが、アマンダのブースは見当たらず、Beach by ab のブースが一番かっこよく輝いてました!
自転車という趣味におけるデザインの大切さを再確認しました。
因みに市販化されるホイールバックはどれでしょうか?
  • 2007-01-26
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1321]

abさん。お疲れさまでした!!
いやあ、カッコイイですねー!!僕も意味なくディスク欲しくなりそーデス。
ナマはサイコーにかっこよかったですよ!!!
ハンドメイドサイクルフェアに明日行けたら行きます。
年賀状見ました!!ホントだ17台有りますね。

[C1318]

お疲れ様でした。作業手伝えなくてすいません。
土曜日に会場に行きたいと思っています。
ディスク用のステッカーぜひ私にも譲ってくださいね。
  • 2007-01-25
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハンドメイドバイシクルフェア

で、出来ました~!
ふ~。
明日搬入です。これでサイクルフェアが終わると乗れる(昨年の7月に塗装に出して仕上がるのに4ヶ月かかり、その後はこのイベントの為に傷を付け無いように乗らなかった)のが嬉しい。
仕上がりは?ですが。やり過ぎです。
ショーモデルと思えばOKかも・・・と考えるしかないですね。
IMG_9981.jpg

本日搬入してきました。例年の3倍くらいの出展数で楽しそうでした。
見るものありますよ。是非行ってみてください。ブースもアマンダなのかBeachなのか?てな感じです。ちなみにお隣がキヨシローさんです。
DSC06538.jpg

DSC06540.jpg

DSC06555.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/200-1857ed5d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1342]

ボクも行ってきました。
千葉さんも abさんの自転車も人気でしたね。
写真撮ったりディスクホイールに質問してる人がいました。
帰りにもらった五穀米みたいなやつは 早速 晩ご飯に食べました。
  • 2007-01-29
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1341]

行って来ました。一番人だかりが出来てました。
やっぱりカッコいいです。
自分もオーダーしたいなぁ。
  • 2007-01-28
  • マツ
  • URL
  • 編集

[C1338] スウェーデンでも人気

すみません、ネタです。

スウェーデン人の名前ランキング(女の子新生児 編)
http://blog.goo.ne.jp/yoshi_swe/e/0c77e4ca067522679207af2691be1f89
15位アマンダ

[C1329]

行ってきました!千葉さんはいらっしゃいましたが、アマンダのブースは見当たらず、Beach by ab のブースが一番かっこよく輝いてました!
自転車という趣味におけるデザインの大切さを再確認しました。
因みに市販化されるホイールバックはどれでしょうか?
  • 2007-01-26
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C1321]

abさん。お疲れさまでした!!
いやあ、カッコイイですねー!!僕も意味なくディスク欲しくなりそーデス。
ナマはサイコーにかっこよかったですよ!!!
ハンドメイドサイクルフェアに明日行けたら行きます。
年賀状見ました!!ホントだ17台有りますね。

[C1318]

お疲れ様でした。作業手伝えなくてすいません。
土曜日に会場に行きたいと思っています。
ディスク用のステッカーぜひ私にも譲ってくださいね。
  • 2007-01-25
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
