Entries



さあ!夏休み

東京は梅雨も明けて夏になりましたね。
ボクは昨晩より富士山に居ました(さっき東京に戻ったけどね)。
今朝は娘を朝霧高原に連れて行き高原アイスを食べさせ、牧場にご挨拶に行き子猫ら5、6匹と犬2匹、馬多数と挨拶し、なんとなく親らしい事した気がしたので、ジャージに着替えて本栖みちのつづら折を11km下って上り返し(11km/6%
ちょいなのでツールだと1級山岳ってとこでしょうか)本栖湖1周〜精進湖〜西湖〜河口湖と70km程走って終了でした。
この時期かなりのサイクリストとスレ違います。東京より6、7度気温が低いので陽射しは強くても気持ちよい感じです。

IMG_2550.jpg
ボクの富士山のスタジオ入り口からの風景。今日は帽子被っているから天気は下り坂ですね。
IMG_2556.jpg
本栖湖〜気持ち良い風。久々にAMANDA80t4本カーボンモールデットに乗っています。超剛性!
IMG_2559_20150719161336cb2.jpg
今朝フリーズしたGARMIN1000。慌てましたが腕に巻いてたGAMIN vivoactineに救われた!走行時間/走行距離/スピードを表示してくれ、その上データや走行地図も残せました。

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
