Entries

体脂肪

今朝、いつものようにパンツ一枚になって体重計に乗った。
作秋よりの習慣で、寝起きにトイレに行ってスグ計るようにしている。
体重が今シーズン初めて61kg台(61.8kg)になった。体脂肪は一般モードで12%。体幹部は9%だ。
(やはり乗り込み量が足りないのか60kg/10%を切れなかった)
それでも9月末から乗り始めて体重が13kg減った。体脂肪も半分以下になった。
体調はまだ良くはなく、喉は痛いし(今朝も起き抜けにのどぬ〜るスプレー♪)咳が止まらない。
昨日スバルラインの練習後に国道沿いの焼肉屋(安倍首相が来店するので有名な店で、庶民的な価格と肉質だけど建築が変わっていて、ボクのスタジオと同じ建築家なのでドアの取手や窓等細部が同じで楽しい)のランチでゴハン無しで鶏肉2人前焼いて食べた。夕方「そろそろまともな栄養のある食事しなきゃ!」と考え直して、家族と表参道のクレヨンハウスの食堂のバイキングで久しぶりにお腹いっぱい食べた。

富士ヒルまで3日。

やる事はやったので、結果を楽しもう。きっと死ぬ程苦しい思いをするハズ。レース中に限界の先の限界まで自分を追い込めたら満足。毛細血管が破裂するまで。全身の筋肉が攣るまで。心拍が195を越えるまで頑張りたい。
追い込めなかったら、まぁそれも仕方ない。半年前からレースは既に始まっていて、最後の最後に風邪引いて台無しにしちゃうのも同じ事と思おう。
頑張ります!!
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード