Entries

荒川

今日こそ休もう!と心に決めて寝たのに目が覚めると日常の流れでジャージを着てしまった。
この数ヶ月、睡眠時間が平均4時間半くらいで寝なきゃ治らないと解っていても、目が覚めてしまう。
大垂水峠〜牧馬峠コースかなとも思ったが、自重して荒川へ。
首都高で河口付近まで。
普段なら自走なのだけど、体調考えると一般道を走るのが不安で、比較的安全な河川敷を走る事に。
河口〜岩渕水門まで往復。最初の一漕ぎで脚が凍った。凍ったというか『スワッ!』と乳酸があふれるような感じで脚が重い。
「あ、ボク疲れてるんだ」
自覚した。
それでも心拍170〜180で20分くらいは追い込めた。
明日こそ休もう!
IMG_2274.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード