Entries

スバリスト

中央道で練習に行きたかったので、どうせならとスバルラインに行った。
指定の駐車場に停めて40分程アップする。脚は疲れているのか良く解らない。
料金所に9時半に到着。なるしまの佐藤さんとバッタリ。せっかくなので後ろに着かせてもらおうかと考えたが、自分の調子を見たかったのでマイペースで力を抜いて乳酸溜めないようにスタート。
S時コーナーで20km/hを越えなかったので「やっぱり・・・」と思った。一合目下Pの看板が10分10秒。
先が(今日の体調が)見えたので踏むのをやめてしまった。
ここで帰るのもなんなので、そのまま慎重に走る。とりあえず4合目までは行かないと練習にならないので。
2合目の看板が31分(ここが練習だと27分であればまあまあ)で気持ちが折れて、咳が止まらず、ねばっこい鼻水と黄色いタンが出まくり、しまいには涙も出る始末で脚着いて休んでしまった。
しばらく休んだら気力が戻ったので再出発。
5合目の平坦手前まで進んで折り返した。
このままでは日曜日のチームのスバル練も同じ事を繰り返しそう。
明日、明後日休むべきか。
とりあえず点滴行って来た。病院でボクは登山家と間違われているらしい・・・う〜む。
IMG_2261_20150604174257e89.jpg
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード