Entries



雨の日

今朝は生憎の雨予報。
でも目が覚めた5時(寝坊した)はまだ降っていなかったので、慌ててジャージに着替える。
いつものBeachジャージでなくドロップPandaniというキャラクターのジャージ。オジさんには痛いけど、まぁいいか。
で、自転車を車から降ろし空気を入れてボトルにCORE3を2杯投げ込んで準備OK!!
外に出たら、ガ〜ン!!雨降り出した。
仕方ないのでローラー出して乗ってみたが、体調良く無いのとモチベーションだだ下がりで15分でギブアップ。
ジャージのままスケッチブックに絵を描いていたりしてるうちに、打ち合わせの時間になりそのまま仕事モード。
家に帰って昨日成城石井で買っておいた豚肉ともやしを茹でて豚しゃぶを作って冷蔵庫へ。
昼食を摂ってしばらくすると気分が悪くなり、自宅で横になる。どうせ雨だし体調少しでも回復しよう!と思う。
1時間程して目が覚めた。外が明るくなっているのに気づいた。朦朧としながら「雨止んだかも・・・」と思ったが身体が動かず。そのまま1時間布団の上でもがく(起きようか?いや寝れるなら寝て回復した方が〜なんてのを繰り返す)。
15時半に起き上がりジャージを着てとりあえず出発。16時になり夕方で練習の雰囲気でない。頭クラクラしててヤバい。ヤビツ峠に行こうかと思ったが、18時に雨マークが出ていたので川崎の短い急坂へ。75分登って終了。青山に戻ってメールや仕事片付けて遅い夕食。
まぁ今日は仕方ない。明日は頑張ろう!!

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
