Entries

峠へ

「病み上がりでなく病中だな・・・」
そんな事をつぶやきながら甲武トンネルへの11%の急坂を上る。
いい歳して無理をするオジさんに家人もスタッフも付き合ってくれるわけも無く(一応誘ってみたのだけど、不安で)
一人でペダルを回す。
呼吸が深く出来ないので喘息の症状のようでパワーも出ていないのに心拍だけは高めだ。
何とかごまかしながら甲武トンネルを越え都民の森へ向かう。
このコースは6年くらい前に調子の良い時期に走っていた山岳コースで都民の森を通過して風張り峠を越えて奥多摩湖の手前で折り返す。70kmちょいで2000m近く上るので、ボクのような素人にはなかなか身体にこたえる。
4日も休んだのだから己に鞭を打つ気分で走った。
たいしてスピードも出ないけど、脚に込める力は抜くまいと言い聞かせた。
3時間半で終了。高速道路を運転していて、また新しいジャージのアイデアが浮かんで慌てて留守番電話に吹き込む。
自転車のことばかり考えているのも良いのかもです。
東京に戻って風呂入って、昨日茹でておいたササミ肉3本ほぐしてドレッシング掛けて頂く。
そのまま昨日のクリニックで点滴。
今は神田のMETAL Pandani。(仕事もしなきゃね)
IMG_2250.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード