Entries

1504m

今日は上野原〜奥多摩湖までの往復山岳練♪と決め込んでいたのですが、中央道が今朝から集中工事で大渋滞!急遽Uターンして東名道でヤビツ峠へ。
とりあえず3時間走る事にして、菜の花台から出発。アップで頂上まで上って下り始める。疲れがたまっているので、蓑毛手前でUターンして再び頂上へ。これを2本こなしてから裏ヤビツ1本。獲得標高が1500m(表ヤビツ3本分)に達しないので、菜の花台〜頂上を1本頑張って1504mで終了。
ポジションも良い感じで丁寧にゆっくりとペダリングした。
東京に戻るとビルダーさんから電話があって、18cmのステムが完成との事。明後日には到着装着ですよ。
楽しみです。下ハン持ってTTポジションでヒルクライムする予定。


写真はバイシクルクラブ誌(5月20日発売号)に掲載されたボクのPANDANI×EQUILIBRIUMのメガチューブクロモリバイク。
IMG_2193.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード