Entries

ヤビツ峠アタックしてきました!

先週のヤビツ記録会ではスタッフとしての参加だったので、本日ヤビツ峠を走って来ました。
天気は良いのですが、平日の朝なのでローディーが居ない。週末のように前を走っている人が多いほど追い込めて好きなのですが、まぁ仕方ないのでコンビニからスタート。
今日はダンシングマシーーンです。アウター縛りで蓑毛もグイグイとトルクを掛けて上ります。
バス停が8分20秒(ここを7分前半で上れるようになりたい)。菜の花台を20分くらいで走りたいのですが、22分ちょい。やめたくなるのを我慢して残り3kmを頑張ってみたけど後半追い込み切れず33分48秒。
33分台が出たのでひとまず嬉しかった。
2本上って3本目は裏ヤビツ。登り返して峠の頂上付近でチームキャプテンのだいこんちゃんと遭遇。半年くらい前にリハビリを始めた頃も牧馬峠の頂上で出会ったのでこれも何かの縁かな。
体重がもう少し(5年前は60kgを切っていたので)軽くなると良いタイム出るようになるかもです。
今朝の体重が64.3kg。8ヶ月前から比べると11kg近く痩せたのですが、まだあと2、3kgダイエット必要そうです。頑張ります!!
IMG_2163.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード