Entries



ワンピース受注開始しました!!

決戦用のワンピースを製作中です。http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=952465&csid=0
888_20150430231529386.jpg

ほぼ受注生産です。近日中に最終サンプルが出来るので製作に入りますよ。
欲しい人はとりあえず購入して下さい。余分な発註は各サイズ1,2枚程度しか生産出来ないので予約が必要です。
XS~Lサイズです。
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=952465&csid=0
ワンピースは軽量でタイト。つまりピタピタ仕様です、着る人を選びます。しかし決戦ではタイムアップに貢献してくれると思います。モチベーションも爆発的に高くなるのは請け合いますよ。6月の富士ヒルに間に合うように現在製作中です。なんとか6月10日くらいには販売出来るように調整していますが、保証は出来ません。でも、このジャージを着てレースに出たい!せっかく練習頑張って食生活にも気を使って来たのだから、本番はホンキ仕様で挑みます!!な~んて方!是非着て出場して下さい。Pandaniでも手間は掛かって、コストも掛かって・・・・それでもレース本番にはワンピースで出たいのです!!
まさに正装ですよ。普段は半袖&ビブパンツでも本番はワンピースで気を引き締めてください!!
(理想を追求して難しい製作をしています。故に富士ヒルに間に合わない可能性もあります。最悪返金ということもあり得ますので予めご了承ください)
※チーム員専用ジャージです。お買い求めにはチーム入会の手続きが必要となります。

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
