Entries

チーム員専用ジャージを111g(Mサイズ)軽量化しました!

チーム専用ジャージ、ビクトリーブルーを生地を見直して111g(M)軽量化しました。
これまでのジャージと生地構成が違います。
C、フロントはメッシュ系の目の詰まった軽量生地。
D、サイドパネルと袖下部は生地目の大きな良く伸びる極軽量メッシュ生地に。
A、背中は吸水発汗の良い薄手のメッシュ系生地。
B、両肩、袖は伸縮性の非常に高い生地。腕を伸ばして下ハンを握ってもストレスを感じさせない仕様。
以上、特性の違った4種類の生地を適材適所使用しています。メッシュ系の生地ばかりですが、透けて見えるレベルはサイドパネル、袖下部だけですのでご安心を。

今回のジャージの改良点
1、サイドパネルが幅広になった。これはメッシュ部分を大きくして快適性と涼感、軽量化が目的です。
2、ボタンダウンの襟部分は生地が4枚重なっていますが、内側の3枚はサイドパネルに使用している軽量メッシュ生地で、外側の1枚のみ肩と同じ生地として軽量化を図っております。
3、ファスナー内側のフラップは軽量化の為に削除しました。
4、軽量化の為に袖にもメッシュ部分を設けました。

今回のジャージの為に試作品を10枚以上製作しています。もう訳解らなくなるくらいトライアンドエラーの繰り返しです。研究費もそうですが、研究時間が掛かりましたよ。試作品が出来る度に練習に着て、重さ計っての繰り返しでした。
他のジャージと違う特徴は
1、袖が長い。
2、ポケットに刺繍が入っている。
3、全体に伸縮性が高い。
以上がこのジャージの特徴になります。
6Z7A7008.jpg

6Z7A7013.jpg

6Z7111.jpg

6Z7A7.jpg



※チーム員でないと購入出来ないジャージです。(一般販売不可)
チーム員登録を済ませた方のみご購入可能です。既にチーム員の方は再登録をお願い致します。
→チーム登録/再登録はこちらから 
また、半袖のみのご購入はご遠慮頂いています。ビジュアル的な面から上下揃えた状態で、イベントやレースで集まりたいと考えています。
※2サイズフィット対象外(サイズがご不安な方はお問い合わせください)
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード