Entries

外苑クリテ最高に楽しめました!!

「ネットでボクの作戦バラさないでくださいよ〜!!」と三宅さんが言っていたらしいのですが、昨晩書いてしまったものはしょうがない(ゴメン!)霧雨の降る中、チームの仲間と応援に行きました。社会人の強豪揃いのメンバーなので、逃げると言っても中々難しいと思っていたら、いきなり一周目から一人逃げで盛り上げてくれました(写真上)有名な外苑のいちょう並木をBeachブルーなジャージが先頭を引く姿は涙ものですよ。ホント。
その後、集団に吸収されるも何度も逃げを仕掛け、先頭で集団を牽き続けて応援に行った仲間を興奮させてくれました(ありがとう!!)。最終周には力つきて集団後方でのゴールでしたが、このレースの敢闘賞は間違いなく三宅さんだと思います!勝てなかったけど、なんか『おめでとう!』と『ありがとう!』と伝えたくなった一日でした。詳しい映像はhttp://jicf.infoで観れます。
444_20150308205412a25.jpg
334.jpg
Jicf動画より。
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード