Entries

スポンサーサイト


ヤビツ峠行って来ました!

久しぶりにタイムアタックしてきました。コンビニから頂上までパワー計を見ながら一定出力で、上げすぎない様に注意しながらペダリングしました。結構頑張ったのですが、タイムはベストからは程遠い39分32秒・・・。
やっぱり体重ですかね〜。加齢とは考えたく無いので体重にしておきましょう!(前向き?)
ボクの計算では今日のタイムだと6月の富士ヒルで1時間30分をやっと切れる程度です。目標の1時間20分切りには4kg痩せなくてはなりません(計算上1kg痩せると富士のタイムが2分半短縮出来る)。
今日は自走組の仲間2人と3人でした。20代前半と30代前半ともうすぐ50代のボクという組み合わせで、自走の二人は29分と30分前半という速さで、7分アドバンテージもらったのにスイーーっと抜かれましたよ。
その後頂上で合流してヤビツ神社にお参りして名物の蕎麦食べて帰りました。
ボクは悔しいので昼食後にもう一本登って筋肉痛&股ズレズレ〜となっております(笑)。
DSC_1739.jpg

スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
