Entries

明日21日(土曜日)Beachチーム祝勝会を行ないます!!

先日の大磯クリテにて見事1位に輝いた清水さんを祝福する会を行ないます(他の参加者には打ち上げってカンジです)。
場所:ロイヤルガーデンカフェ(青山)http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html
時間:20時〜
会費:各自アラカルトで注文する形式なのでビール1杯でもガッツリ食事しても構いません。なので途中参加や食事無し等各自の都合で注文出来るので気楽かと思います。乾杯!くらいはしっかりやりましょう!!
参加資格:チーム員であれば誰でも参加出来ます。今まで練習やイベントに参加経験の無い方も是非お気軽にご参加ください。参加される方はFacebookの方にコメントお願いします。https://www.facebook.com/PandaniTokyo

レースの映像が見れます!

チームからはこのカテゴリーに3名出場。16分と短いレースながら見所満載でドキドキハラハラ楽しめると思います。1位になった清水さんの位置取りや最後の追い込みも良いのですが、集団最後尾からもの凄いアタックを仕掛けてオトットッ!!とコースアウトしてしまうチームのみばさんが『おしい!』、リザルトを見ると彼が最終周の最速タイムを叩きだしていたりして「おしかった〜〜〜!!勝てたよね〜!!」と盛り上がっちゃいました。


22.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード