Entries



祝杯!!

本日神田店の清水さんが大磯クリテにて1位になったそうです!ヤッター!!
ビギナークラスだけど、レース経験がこの10年で2度目という程にレースから離れていたので頑張ったのだと思います。先週のFTPテストで20分走が300W以上出ていたので勝算はあったのかと思いますが、レースなので展開もあるなかで実力が出せたのだと思います。
おめでとう!!
ちなみにGARMINのパワーメーターのベクターJとGARMIN1000で詳細なデータは取れたようなので、レース参戦記と共に近々掲載予定です。お楽しみに♪

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
