Entries



2月15日(日) 大磯クリテリウムに一緒に参加しませんか!?

55.jpg

オフシーズンのこの季節にモチベーションを高めつつトレーニングのつもりで気軽に参加出来るレースイベントを見つけたので、申し込んでしまいました!!
ちょっと緊張〜ですが、仲間と大勢でなら気が楽ってなものです。
あくまで目標は6月のMt.富士ヒルクライムなので、1周1kmを10周程度の平坦レースなら練習気分で楽しめるかと思っています。
毎年冬限定で開催されている大磯クリテリウムですが、今度の第4戦から参戦していこうと思います。
1周1kmのコースは完全なフラット(平坦)で、これからレースデビューの方にもオススメのレースです♪
スタッフ清水はビギナークラスで第4戦(2月15日)にエントリーしました。
レース未経験の方のみのピュアビギナークラスもあるので未経験の方でも安心かと思います。
ボクが主催する週末ライドの仲間も既に6、7人参加する勢いなのでいろいろと作戦考えるのも楽しいですよ。
興味持って頂けた方はMETALPandani(03-6206-4547)までお電話頂くか、pandani-bike@pandani.jpまでメールをお願いします。

そこで2月1日(日)の週末練習会を、高尾〜牧馬峠往復から大磯クリテ対策のお台場練に変更します。
集合場所は下記時間・場所でお願いします!よろしくお願いします。


【お台場練集合場所】
集合場所:タリーズお台場デックス店
集合時間:9:00

大磯クリテリウムHP
http://walkride-cycling.info/oiso-c/
第3戦の様子(WALKRIDE様公開動画)
https://www.youtube.com/user/walkridev
https://www.youtube.com/watch?v=jL_NGG_HleU
スポーツエントリー
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/58749


Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
