Entries



Pndani 2015カタログ製作中〜です。

モデルは20代、30代が終了して今週末に40代の男性を撮影して終了です。スタジオ3回、ロケ1回。
物撮りも昔のアシスタント君(今では立派なオジさんですが・・・)にお願いして90%くらい撮影しました。
なんとか2月末〜3月初旬には発行したいです。
昨年はあっという間に在庫切れになってしまったので、今年は部数を多くしよう!と考えていたのですが、
撮影してみるとページ数が昨年の倍くらい(80ページ前後)になりそうで、そうするともうカタログというより『本』なカンジで印刷コストも倍になるので、これを無料で配るには部数はあまり増やせそうにありません。
「まあ、楽しいので良いか!」てな考えで進行中です。
極寒の中、半袖で頑張ってくれたモデル(スタッフ)の為にも多くのカットを掲載したいのですが、採用されなかった写真を今回このブログに載せました。今期の新作もありますのでお楽しみに♪
近日予約ページも製作しますね。
予約購入された方にはカタログ出来次第発送させて頂きます(これが特典かな〜)。

6Z7A7391.jpg
6Z7A7557.jpg
6Z7A7652.jpg
6Z7A7841.jpg
6Z7A7863.jpg
6Z7A9580_20150108225813853.jpg
6Z7A9710.jpg
6Z7A9872.jpg
6Z7A9931.jpg
6Z7A9961.jpg
6Z7A0295.jpg
6Z7A0316.jpg
6Z7A6118.jpg
6Z7A6170.jpg
6Z7A6198.jpg
6Z7A6267.jpg
6Z7A6362.jpg
6Z7A6594.jpg
6Z7A6807.jpg
6Z7A6917.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
