Entries

Pandaniスタッフのヤビツ記録会&餅つき練習

5日は早朝からスタッフが青山店に集合して、神奈川県のヤビツ峠に出発しました。
平日ということもあり、スタッフだけのイベントになってしまいましたが、初ヤビツのスタッフが2人とボクと神田店の清水さん、チャボ、タナさん、アルバイトのしんちゃん、金ちゃんと6人で中腹の菜の花台駐車場に到着(しんちゃんは東京から自走)、一度ゴール地点の頂上までアップを兼ねて登り、その後コンビニから計測スタート。一般のサイクリストも数人見かけただけで、少し寂しい気もしましたがお天気は最高でした。
ボクとタナさん、チャボは計測無しで上り、若者3人が30秒毎にスタート。しんちゃんに買ったばかりのGO PROカメラを装着してもらいました。
寒過ぎたのか、タイムは皆イマイチでしんちゃんも清水さんもベストから2分落ちくらい。(この日はしんちゃん29分、清水さん32分)スペイン旅行から帰ってきたばかりの金ちゃんは練習不足で33分でした。
東京に帰り、そのまま餅つきの練習会を行いました。意外と上手く行って美味しいお餅ができましたよ。
1258.jpg
IMG_0788.jpg

スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード