Entries



ヤビツカップ臨時号のお知らせ♪

平日で恐縮ですが、12月5日金曜日にヤビツ峠に走りに行きます。
ボクはまだリハビリ最中なので緩斜面で練習して、仲間の応援です(1本くらい登りたいですが)。
雨天は中止予定ですが、この季節なので晴れてくれると期待しています。
神田店の清水さんが30分切りに挑戦したり、青山店の新スタッフの金ちゃんが人生初ヤビツ!でどれだけのタイム(普通に走れば30分切れる実力なので)を出すか?と言う訳で盛り上がっています。チームで一番ヒルクライムの速い真ちゃん(ベスト26分台)も参加してくれるので、彼の走りを見るだけでも行く価値ありかと思いますよ。都合のつく方は是非ご参加ください。個人的にタイムを計る練習会なので、レースではありません。初心者の方でも楽しめると思います。
当日の詳細は近日公開させて頂きます。
お楽しみに!!


Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
