Entries

スポンサーサイト


練習開始2ヶ月・・・

自己最高にデブった状態から、練習を再開して2ヶ月経ちました。
過去にも何度も、ほとんど乗っていない状態から練習を再開してピークまで追い込んできましたが、今回は体重が重過ぎて2ヶ月ではどーにもなりません(笑)。
過去に行なって来た練習のように一日も休まず続けるのも出来ていないし(これは年齢と負荷を考慮してなのですが)峠も週に2.3日しか行っていません。週4〜5日乗っているイメージでしょうか。
内容的には厳しい練習をしているつもりですが、果たして結果に結びつくか?ダイエットは成功するか?です。
2週間前くらいから体重は変わらないのに、筋肉が増えた気がしています。筋肉のスジが一切見えなかった二の腕にプックリと上腕三頭筋が浮かび始めました(ヤッター!)。
時速8km以下で登っていた大垂水峠も10km/h程速く登れるようになりました。
今週は高尾山口〜大垂水〜牧馬峠〜往復(グッチーくんと)と河口湖〜若彦トンネル〜一宮〜御坂みち(天下茶屋)〜河口湖、今日は仕事ついでに朝霧高原〜本栖みち〜四尾連湖と山岳練でした。
最近ちょっと練習が楽しくなって来ました(たぶん・・・きっと・・・)。
来年のMt.富士ヒルクライムで1時間20分切りを公言してしまった以上、やれるとこまで頑張ります!!
おっと、今回は仕事もちゃんとやる!(笑)のでソコソコですよ。ソコソコ頑張ります!!!
IMG_1361_20141121200652451.jpg
IMG_1356.jpg
IMG_1369.jpg
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
