Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/190-0c429e25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1284]

jaja退院おめでとうございます!
復活して本当によかった。
  • 2007-01-15
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1278]

jajaよかった。

[C1277]

jaja。退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
安心しました。

  • 2007-01-15
  • tattsu
  • URL
  • 編集

[C1276] 退院おめでとう。

先程はどーもです。
ちょっと痩せちゃってましたが、元気そうでなによりでした。
散歩頑張ってくださいね。
土日はお手伝いしまっせ。
  • 2007-01-15
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1275]

本日jaja退院しました!
痩せちゃったけど元気です。
まだお薬がいっぱい必要ですが、ひとまずは「ホッ~」としました。
皆さんの応援のおかげです。感謝!
ありがとうございました。
ボクの体調も同じく嘘みたいに回復です。
変わったのは財布が非常に軽くなった・・・。
まあ、でもよかった。よかった。

[C1273] 祈ってます

jajaもabさんも元気になるよう、祈ってます。
  • 2007-01-12
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C1272]

冬にしか勧めないという激濃カベルネとさわやかなピノを入手しました。
元気になったら、大洗珍道中を肴にやりましょう。
メインは炊く蔵のアルマヴィ・・・・かな。

  • 2007-01-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1270]

jaja、ちゃんと食べられるようになったのですね。ホッ。
若いし、この調子で、あっという間に元気になりますよ。
abさんも、ちゃんとゴハン食べて、今日はたくさん寝てくださいね。

[C1267]

暖かいコメントありがとうございます。
本当に感謝です。今日の検査(5時間半もかかった)では病気が特定出来ませんでした。体重は健康時から8キロ程減っていて凹みましたが、元気はあって食事(豪華に生肉)もとっています。明日再入院して様子をみるようです。長期戦になりそうで、jajaの体力とボクの経済力どちらが先にダウンするか(笑)でしょうか。今、足下でお腹いっぱいリラックスしているjajaがいます。久しぶりに一緒に寝ます(明日の朝には病院だけど)
ボクの体調はまだまだですが、今は幸せです。べたべた可愛がりたいんですが、普段通りにクールに接するよう我慢してます(笑)。

みなさん本当にありがとうございました。

[C1266] 目に浮かびます。

写真でしかお見掛けした事ありませんが、辛そうな姿、元気になりつつある姿が目に浮かびます。
早く、全快なさる事をお祈りしてます。
いぬって、「かわいい」ですもんね。

[C1265]

健康がすぐれず、まして万一の場合を考えなければいけなかったとなれば、それは心が痛んだことでしょう。
幸い回復に向かっているようで何よりです。
  • 2007-01-10
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C1264] 大丈夫です!

うちのロック(今、2歳9ヶ月、ダックスとプードルのMIX)も最初の1年半ほどはアレルギーと間接のトラブルで度々病院にはいったものです。幸い今は元気ですが、当時はやはり原因不明で東大にもうちの奥さんが何度も足を運んでいました。東大はかなり重症の子が多いのでうちのもあんなに悪くなってしまうのかなと皆さん心配するそうです。きっと、よくなります。気が気でないとは思いますが、絶対、大丈夫です。
  • 2007-01-10
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C1263] jajaがんばれ!!

jaja。元気になって。いっしょに遊ぼう!!

[C1262] jajaよくなって

私の実家にもゴールデンがいます。以前お腹が膨れているので、病院に行ったところ、悪性の腫瘍がみつかり、緊急手術となりました。今は、元気になりましたが、愛犬の病にかかったときの気持ちはわかります。jajaはまだ若いので絶対よくなります。頑張ってください。
  • 2007-01-10
  • セブン
  • URL
  • 編集

[C1261]

うちも、もうすぐ8歳になるマルチーズ(女子)がいます。この子は肌が極端に弱く、また食べたものを戻す事が多いので、定期的に病院通いをしています。いつも一緒にいるので、いざ体調が悪くなるとホント動揺します。
家族同様、いや実際はこの子が中心にまわっているかもしれません。

jaja一日も早く元気になってほしいです。
  • 2007-01-10
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C1259] jajaガンバレ

うちの「いちごう」は、一昨年の大晦日に逝ってしまいましたが、それまで東大病院で診てもらってました。
2つの病状で、外科/内科と通いました。一度目は奇跡的によくなり、2回目は18歳という高齢で さすがに限界でした。
どの先生も、適切な処置を施してくださいましたと思います。
jajaは、まだまだ若いし きっと よくなりますよ。
  • 2007-01-09
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

jaja

個人的な事なのですが、ボクが体調をこわして1週間がたちます。
実は年末にjajaがご飯を食べなくなって困ってしまいました。
好き嫌いのない本当に良い子だったので「いまさらワガママかよっ!」と思っていたのですが
その内大好きなヨーグルトですら食べなくなり、正月とうとう病院に。
結果「即入院」血液検査で異常な値が出たそうです。
初めての入院でパニックになり、病院に駆けつけると小さな鉄格子の中にjajaが。
ボクを見つけると嬉しそうに立ち上がってあの大きな鼻を鉄格子に押し付けてきます。
先生の診察結果は「多分癌などではない」そうです。
翌日から初めてのjajaのいない生活が始まりました。ボクは不眠と腹痛で体調がおかしくなってしまいました。jajaは入院からずっと点滴を24時間しています。食欲は無く無理に食べさせても戻すようです。3日目にはあれほど好きだったスターバックスのブルーベリースコーン(ほとんどあげないけどよく欲しがっていました)も受け付けなくなり、ボクを見ても小さな檻のなかにうずくまったまま、こちらをチラリと見上げるだけです。2度目の検査でも値は多少下がったものの相変わらず異常なレベルで、体重も5キロも軽くなっていました。入院も当初3日だったのが今日で7日です。昨日はいよいよ元気がなく、まだ5歳になったばかりなのに「覚悟」を決めなければいけない気もしてきました。先生も24時間態勢で親身に診てくれているようで、たまたまカロリーメイトを食べていたらjajaが欲しそうな(笑)顔をしたそうで、鼻先に持って行くと食べたそうです。今日、jajaの檻の前にカロリーメイトが山積みになっていました。ボクを見つけると嬉しそうに立ちあがります。「今日は元気だ~」少しほっとしました。お土産のマンナをあげると嬉しそうにバクバク食べます。試しに水の入ったお皿を近づけると(jajaは年末から一切水を口にしませんでした)もの凄い勢いで飲み干します!直ぐにおかわりを汲んでやるとまた凄い勢い!あんなに飲まなかった水を飲む姿を見てたら嬉しくてゲラゲラ笑いがこみ上げて止まりません。また直ぐに飲み干して3杯目。ボクはまたゲラゲラ笑ってしまいます。
正月からTV番組を観て随分笑ったけど、本当に「嬉しくて」笑ったのは久しぶりでびっくりしました。明日は東大病院に精密検査(現状原因が不明なため)に連れていきます。
富士山の一合目のBeach houseはjajaの大好きな雪景色。早く元気になって雪原で遊びたいです。

jajaにちょと希望が出てきて、書き込む勇気が出ました。元気に退院したらご報告いたします。
post-03-B.jpg

jaja3ヶ月の頃。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/190-0c429e25

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1284]

jaja退院おめでとうございます!
復活して本当によかった。
  • 2007-01-15
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1278]

jajaよかった。

[C1277]

jaja。退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
安心しました。

  • 2007-01-15
  • tattsu
  • URL
  • 編集

[C1276] 退院おめでとう。

先程はどーもです。
ちょっと痩せちゃってましたが、元気そうでなによりでした。
散歩頑張ってくださいね。
土日はお手伝いしまっせ。
  • 2007-01-15
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1275]

本日jaja退院しました!
痩せちゃったけど元気です。
まだお薬がいっぱい必要ですが、ひとまずは「ホッ~」としました。
皆さんの応援のおかげです。感謝!
ありがとうございました。
ボクの体調も同じく嘘みたいに回復です。
変わったのは財布が非常に軽くなった・・・。
まあ、でもよかった。よかった。

[C1273] 祈ってます

jajaもabさんも元気になるよう、祈ってます。
  • 2007-01-12
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C1272]

冬にしか勧めないという激濃カベルネとさわやかなピノを入手しました。
元気になったら、大洗珍道中を肴にやりましょう。
メインは炊く蔵のアルマヴィ・・・・かな。

  • 2007-01-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1270]

jaja、ちゃんと食べられるようになったのですね。ホッ。
若いし、この調子で、あっという間に元気になりますよ。
abさんも、ちゃんとゴハン食べて、今日はたくさん寝てくださいね。

[C1267]

暖かいコメントありがとうございます。
本当に感謝です。今日の検査(5時間半もかかった)では病気が特定出来ませんでした。体重は健康時から8キロ程減っていて凹みましたが、元気はあって食事(豪華に生肉)もとっています。明日再入院して様子をみるようです。長期戦になりそうで、jajaの体力とボクの経済力どちらが先にダウンするか(笑)でしょうか。今、足下でお腹いっぱいリラックスしているjajaがいます。久しぶりに一緒に寝ます(明日の朝には病院だけど)
ボクの体調はまだまだですが、今は幸せです。べたべた可愛がりたいんですが、普段通りにクールに接するよう我慢してます(笑)。

みなさん本当にありがとうございました。

[C1266] 目に浮かびます。

写真でしかお見掛けした事ありませんが、辛そうな姿、元気になりつつある姿が目に浮かびます。
早く、全快なさる事をお祈りしてます。
いぬって、「かわいい」ですもんね。

[C1265]

健康がすぐれず、まして万一の場合を考えなければいけなかったとなれば、それは心が痛んだことでしょう。
幸い回復に向かっているようで何よりです。
  • 2007-01-10
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C1264] 大丈夫です!

うちのロック(今、2歳9ヶ月、ダックスとプードルのMIX)も最初の1年半ほどはアレルギーと間接のトラブルで度々病院にはいったものです。幸い今は元気ですが、当時はやはり原因不明で東大にもうちの奥さんが何度も足を運んでいました。東大はかなり重症の子が多いのでうちのもあんなに悪くなってしまうのかなと皆さん心配するそうです。きっと、よくなります。気が気でないとは思いますが、絶対、大丈夫です。
  • 2007-01-10
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C1263] jajaがんばれ!!

jaja。元気になって。いっしょに遊ぼう!!

[C1262] jajaよくなって

私の実家にもゴールデンがいます。以前お腹が膨れているので、病院に行ったところ、悪性の腫瘍がみつかり、緊急手術となりました。今は、元気になりましたが、愛犬の病にかかったときの気持ちはわかります。jajaはまだ若いので絶対よくなります。頑張ってください。
  • 2007-01-10
  • セブン
  • URL
  • 編集

[C1261]

うちも、もうすぐ8歳になるマルチーズ(女子)がいます。この子は肌が極端に弱く、また食べたものを戻す事が多いので、定期的に病院通いをしています。いつも一緒にいるので、いざ体調が悪くなるとホント動揺します。
家族同様、いや実際はこの子が中心にまわっているかもしれません。

jaja一日も早く元気になってほしいです。
  • 2007-01-10
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C1259] jajaガンバレ

うちの「いちごう」は、一昨年の大晦日に逝ってしまいましたが、それまで東大病院で診てもらってました。
2つの病状で、外科/内科と通いました。一度目は奇跡的によくなり、2回目は18歳という高齢で さすがに限界でした。
どの先生も、適切な処置を施してくださいましたと思います。
jajaは、まだまだ若いし きっと よくなりますよ。
  • 2007-01-09
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
