Entries

練習再開40日経ちました・・・

人生最大級にメタボな中年が自転車再開して40日が経ちました。
とりあえず頑張りました・・・。晩ゴハンは定食屋でゴハン3分の1にして半分残すくらい。朝と昼はしっかり食べています。
6Z7A3414.jpg
体重73.8kg>>>68.8kg(5kg痩せた!)体脂肪23.8%>>>18.6%
練習している高尾山〜牧馬峠のタイムが往路95分>>>64分
先週くらいから「身体変わった??」と感じられるようになりました。
今日は忙しくて山に行けず、青山〜荒川〜神田〜青山練。12kmくらい心拍176〜180で追い込めました。向かい風酷かったです。
明日はもてぎエンデューロ。スタッフと楽しんできます。
忙しい日は数年振りにPOWER CRANKで練習していますが、これたまにやると最高です。神経も筋肉も鍛えられて、翌日の練習強度が上がりますよ。

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード