Entries

ソックスと冬用グローブの予約開始しました!

ご要望の多かったソックスと冬用グローブを製作しています。
ソックスは6年振りくらい、冬グローブも4年ぶりくらいの生産です。
予約購入ページhttp://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=952465&csid=0
1256.jpg

冬用グローブは表面がウインドストッパー生地で、手のひら側はスウェード調の合皮(ピンク!)と滑り止めの着いた生地を組み合わせています。どちらも裏側(内側)は起毛系で暖かいと思います。小指にPの字のスマホ対応の刺繍が施されています。サイズ的にはややタイトな仕様で、シフトやブレーキのしやすさを考えて設計しました。
個人的には他に無いピンクの手のひらが意外に格好良く見えて気に入っています。
ソックスは薄手ですが、水玉部分は2重になっているので、これが薄くてフィット感重視ながらも適度なクッション性を出していると思います。また、後方にあるPandaniのロゴもライディング時にチラッと見えて良いと思いますよ。こういう短めのソックスは好きなのですが、シューズのベロが直接脚に当たって痛い経験があったので、一般的な短めソックスより2cm程長くしています。カラーも予定通りにブラック/ホワイト/ピンクと3種類製作出来ました。

※どちらも12月初旬入荷予定です。多少遅れる可能性もありますが、工場からは12月初旬と連絡が入っています。

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード