Entries

リハビリ生活始めています。

月曜日は荒川練で帰りに隅田川で(写真)。
IMG_1131.jpg

火曜日は富士山一合目〜山岳を5時間走った。激坂が続いてハンドルにしがみつくのが精一杯な状況で何とか最初の2時間は走れたが、その後の3時間は脚が売り切れで最後の本栖みち(5.6%/10km)では何度も脚を着いて休憩する始末でした。これでリハビリ15日。2kg痩せた(笑)。体脂肪3%落ちた。あと5kg痩せると仲間との練習についてはいけるようになると思うので頑張ります。
73kg/23%からこの2週間で70.8k/19.8%になった。ちなみに5年前は60kg/10%(一般モード)。ボクの年齢なら65kg/14%くらいが理想かなと思っています。頑張ります!!
IMG_1143.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード