Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/187-ade91f47

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1248]

流しさん>>明日雨残念ですね。
で、ボクは風邪引いてしまいバタンキューです。すみません。
明日の夜には治っているハズなのでよろしくお願いします。

[C1247] 茂木

過去最悪のオーヴァー70の体重。激減の練習量。にもかかわらず、クラス30位/180人。過去最高タイムでしたヨ。
自分の才能、ポテンシャルにびっくりですヨ。
ちなみに、t@vxrsさんのクラス入賞はとても価値が高いです。75キロ過ぎくらいまで一緒の集団だったんですが、その集団をメインで引き、コントロールしてたのがt@vxrsさんです(僕もちょっと引いたけどネ)!
引き換えスゥ爺は後ろでヒラヒラと忍者の様に身を隠してましたよ(笑。
天気も好く、往復道路も渋滞無く、毎年好イヴェントだと思いますよ、茂木。
  • 2007-01-05
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1246] 延期なので

早々に延期となったので、パッーと行きたいです。
でも初日から残業間違い無しなので、遅くなりそうですが・・・。
  • 2007-01-05
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1245] 皆さんありがとうございます。

オヤジクラスのトップの顔ぶれはいつも
同じです。彼らに少しでも近づけるよう、07の
冬は雪遊びを控えて走りこみたく思います
ので、皆さんよろしくお願いします。
  • 2007-01-05
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1244] お疲れさまです

tさん、入賞おめでとうございます。すーさん、惜しかったですね。
これからもオヤジパワー全開でいきましょう。
  • 2007-01-04
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C1242]

6位入賞おめでとうございます!!!!!
アマンダパワー炸裂でしょうか。
T@さんの人並み外れた精進の賜物ですよね・・・と感心しつつボクはこの瞬間に魚をあぶって日本酒でクイッと・・・精進たりません。

流しさん>>来ないから4日から仕事なんだ!たいへんだな~って皆で話してたんですよ!土曜が雨でNGなら明日の晩にとっておきのワインでもパーッと空けますか!

[C1241] やるねえ。

t@vxrsさん、入賞おめでとうございます。
やっぱアマンダディスクですよね。
今年も御指導よろしくお願いいたします。
爺もすごいじゃないですか。
前から平地の引きが凄いとは思ってましたが、今年はロード中心ですか?
一緒の時はお手柔らかにお願いしますよ。

abさん、今日はすいませんでした。
講習会楽しみにしてます。
アマンダ、ポジションが決まらなくて泣きそうです。

  • 2007-01-04
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1240]

2年連続入賞成らず!9位タイム的には大満足だし、走りもいい感じだったから、ヒルクラよりロードレースが向いているかもf^_^;; しかし落車が・・・
今日も巻き込まれそうになったし・・・
でも壮快で愉しかったです。
  • 2007-01-04
  • スー爺
  • URL
  • 編集

[C1239] オヤジクラス入賞!

TRモテギ100キロサイクルマラソンに、
タクゾーさん、スーさんと参戦してきました。
私とスーさんはオヤジ(46~55歳)クラスに
エントリー。私はVXRS+BORA&アマンダ
ディスクという最強の装備で臨みました。
結果ですが、先頭集団にあラップされて
しまいましたが、6位入賞しました。
アマンダディクスはモテギのハイスピード
コースでその空気抵抗の少なさを実感しました。
下りではほとんど抜かされることはありません
でした(最高速はなんと75キロを記録)。
今年は正月から縁起がよさそうです。
みっちり練習して06の自己記録を上回り
たいです。
  • 2007-01-04
  • t@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1238] オヤジクラス入賞!

コメントをどうぞ

[C1237]

お疲れさまでした!エースとボクだけだったらどうしよう・・・と思っていましたが、合計7人参加してくれました。自転車1時間、お茶が2時間(笑)でしたが。
2月に現役選手の講習会を行う予定です。詳細はこれからですが初心者向けまたはポジションチェックを中心にやっていきたいです。
またビーチカップはとりあえずグリーンジャージ争奪戦を3月~4月に。山岳ジャージは6月の富士ヒルクライムで。イエローはこれから考えていく事になりました。時期としては8~10月またはツールドフランスと連動もいいかもしれません。
ところで茂木に行ってた皆さんの成績は?

[C1235]

こんな時しかなかなかご一緒できないので、早起きしようと思っていたのですが、すっかり午前中の家の用事を忘れていました。
ありゃ~、、
残念、、
  • 2007-01-04
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C1232] オーバカだけ

明日は、嫁が仕事なので子守してます。
子連れでオーバカだけ行きます。
  • 2007-01-03
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1231] 行きまっス

参加するつもりデス。

逢えなかったらオーバカで、、。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年最初のミーティング

1月4日朝9時皇居半蔵門集合で皇居周回を4~5周して紀尾井町のオーバカナル(http://www.auxbacchanales.com/kioicho/index-j.html)に10時に集まる予定です。1時間じゃ走り足りない人は9時より早い時間にスタートしてください。郊外の方などは10時~にオーバカナル直入りでも大丈夫です。急な話なので数人かもしれませんが、都心を軽く流して旨いカプチーノでも飲みましょう!チーム員以外でも興味のある方は冷やかしに来て下さい。皇居は1周5キロなので半蔵門に来なくても自然と(ボクは相当ノロノロ走っているので)出会えると思いますよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/187-ade91f47

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1248]

流しさん>>明日雨残念ですね。
で、ボクは風邪引いてしまいバタンキューです。すみません。
明日の夜には治っているハズなのでよろしくお願いします。

[C1247] 茂木

過去最悪のオーヴァー70の体重。激減の練習量。にもかかわらず、クラス30位/180人。過去最高タイムでしたヨ。
自分の才能、ポテンシャルにびっくりですヨ。
ちなみに、t@vxrsさんのクラス入賞はとても価値が高いです。75キロ過ぎくらいまで一緒の集団だったんですが、その集団をメインで引き、コントロールしてたのがt@vxrsさんです(僕もちょっと引いたけどネ)!
引き換えスゥ爺は後ろでヒラヒラと忍者の様に身を隠してましたよ(笑。
天気も好く、往復道路も渋滞無く、毎年好イヴェントだと思いますよ、茂木。
  • 2007-01-05
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C1246] 延期なので

早々に延期となったので、パッーと行きたいです。
でも初日から残業間違い無しなので、遅くなりそうですが・・・。
  • 2007-01-05
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1245] 皆さんありがとうございます。

オヤジクラスのトップの顔ぶれはいつも
同じです。彼らに少しでも近づけるよう、07の
冬は雪遊びを控えて走りこみたく思います
ので、皆さんよろしくお願いします。
  • 2007-01-05
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1244] お疲れさまです

tさん、入賞おめでとうございます。すーさん、惜しかったですね。
これからもオヤジパワー全開でいきましょう。
  • 2007-01-04
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C1242]

6位入賞おめでとうございます!!!!!
アマンダパワー炸裂でしょうか。
T@さんの人並み外れた精進の賜物ですよね・・・と感心しつつボクはこの瞬間に魚をあぶって日本酒でクイッと・・・精進たりません。

流しさん>>来ないから4日から仕事なんだ!たいへんだな~って皆で話してたんですよ!土曜が雨でNGなら明日の晩にとっておきのワインでもパーッと空けますか!

[C1241] やるねえ。

t@vxrsさん、入賞おめでとうございます。
やっぱアマンダディスクですよね。
今年も御指導よろしくお願いいたします。
爺もすごいじゃないですか。
前から平地の引きが凄いとは思ってましたが、今年はロード中心ですか?
一緒の時はお手柔らかにお願いしますよ。

abさん、今日はすいませんでした。
講習会楽しみにしてます。
アマンダ、ポジションが決まらなくて泣きそうです。

  • 2007-01-04
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1240]

2年連続入賞成らず!9位タイム的には大満足だし、走りもいい感じだったから、ヒルクラよりロードレースが向いているかもf^_^;; しかし落車が・・・
今日も巻き込まれそうになったし・・・
でも壮快で愉しかったです。
  • 2007-01-04
  • スー爺
  • URL
  • 編集

[C1239] オヤジクラス入賞!

TRモテギ100キロサイクルマラソンに、
タクゾーさん、スーさんと参戦してきました。
私とスーさんはオヤジ(46~55歳)クラスに
エントリー。私はVXRS+BORA&アマンダ
ディスクという最強の装備で臨みました。
結果ですが、先頭集団にあラップされて
しまいましたが、6位入賞しました。
アマンダディクスはモテギのハイスピード
コースでその空気抵抗の少なさを実感しました。
下りではほとんど抜かされることはありません
でした(最高速はなんと75キロを記録)。
今年は正月から縁起がよさそうです。
みっちり練習して06の自己記録を上回り
たいです。
  • 2007-01-04
  • t@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1238] オヤジクラス入賞!

コメントをどうぞ

[C1237]

お疲れさまでした!エースとボクだけだったらどうしよう・・・と思っていましたが、合計7人参加してくれました。自転車1時間、お茶が2時間(笑)でしたが。
2月に現役選手の講習会を行う予定です。詳細はこれからですが初心者向けまたはポジションチェックを中心にやっていきたいです。
またビーチカップはとりあえずグリーンジャージ争奪戦を3月~4月に。山岳ジャージは6月の富士ヒルクライムで。イエローはこれから考えていく事になりました。時期としては8~10月またはツールドフランスと連動もいいかもしれません。
ところで茂木に行ってた皆さんの成績は?

[C1235]

こんな時しかなかなかご一緒できないので、早起きしようと思っていたのですが、すっかり午前中の家の用事を忘れていました。
ありゃ~、、
残念、、
  • 2007-01-04
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C1232] オーバカだけ

明日は、嫁が仕事なので子守してます。
子連れでオーバカだけ行きます。
  • 2007-01-03
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1231] 行きまっス

参加するつもりデス。

逢えなかったらオーバカで、、。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
