Entries

Tokyo BANKS〜立川ステージ〜

9月23日に立川競輪場で開催された、Tokyo BANKS〜立川ステージ〜に、私shimizuを含むBeachチーム員6名で参加してきました!
この大会では参加出来る車両はロードバイク限定なのですが、安全面からすべての競技でシフト操作が制限されてスタート時に決めたギアで走りきらなければならず、本来競輪で使われるトラックバイクの時と同じように、ギア歯数を選択をする楽しみ?も与えられました。
スタート前には皆頭を悩ませていましたが、何度か走るうちに皆ちょうど良いギアを見つけていましたよ♪
最初は緊張で固くなっていた方も周回を重ねるにつれバンクに慣れてきて、最後には先頭交代をする時にバンクの上部まで駆け上がれるほどになりました!
この大会では、バンクの醍醐味、マナー、色々学ぶ一日でもありました。
あっという間で、本当に楽しい一日でした♪お疲れさまでした!
応援に来て下さったチームのみなさまありがとうございました!!
今回参加出来なかった方も次回ご一緒しましょうね♪
P9238978.jpg

P9238935.jpg

P9238914.jpg

P9238874.jpg

P9238854.jpg

shimizu

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード