Entries

2015新型BORAが入荷します!

METAL Pandaniに来週Campagnoloの最高級ホイールBORAの新型が入荷します。
入荷するのはBORA35(UD)とBORA50(HG)共にDK仕様ですよ。リム幅が増してエアロ的にも振動吸収的にも前年モデルを凌駕していると思います。
※Pandani価格でお待ちしてしています!!
2014120175393.jpg
2014120175393-1.jpg
カタログ重量:1179g ・リム:チューブラー リム高:35mm ・スポーク本数:F/18本 R/21本(MEGA G3) ・フリーボディー:campagnolo9/10/11S
ウルトラ・バージョンには、驚くべき回転性能を誇るCULT ベアリングが引き続き採用されています。スタンダード・ベアリングよりも9 倍円滑に回転し、分速500 回転で回した場合、47 分以上も回転を続けます。そのようなボーラ・パフォーマンスの核となるテクノロジーに加えて、2013年ボーラ35 に初めて採用された3Diamantトリートメント技術は、ブレーキ面の処理によって、カーボン・ホイールでありながら、どんな天候時でも、アルミ製ホイールに近いフィーリングのブレーキ性能を実現します。最も顕著な改良点は、リムがワイド化されたことです。リム幅が20.5 mm から24.2 mm になったことで、エアロダイナミクスが向上しただけではなく、より太いチューブラー・タイヤを装着することができます。ワイド・リムはタイヤと路面の接地面積が大きくなるために操作性が向上し、快適な走行感とグリップ性能も大きなメリットになります。ワイド・リムによって、リムの構造的な強度が大きく増し、既に獲得している耐久性、信頼性にプラスして、どんなコンディションでも卓越した操作性を発揮します。また、フロント・ハブが小径化され、前モデルと同じパフォーマンスを維持しながら、重量とサイズを小さくすることに成功しました。

2014120175447.jpg
2014120175447-1.jpg
カタログ重量:1267g ・リム:チューブラー リム高:50mm ・スポーク本数:F/18本 R/21本(MEGA G3) ・フリーボディー:シマノ9/10/11S
ウルトラ・バージョンには、驚くべき回転性能を誇るCULT ベアリングが引き続き採用されています。スタンダード・ベアリングよりも9 倍円滑に回転し、分速500 回転で回した場合、47 分以上も回転を続けます。そのようなボーラ・パフォーマンスの核となるテクノロジーに加えて、2013年ボーラ35 に初めて採用された3Diamantトリートメント技術は、ブレーキ面の処理によって、カーボン・ホイールでありながら、どんな天候時でも、アルミ製ホイールに近いフィーリングのブレーキ性能を実現します。最も顕著な改良点は、リムがワイド化されたことです。リム幅が20.5 mm から24.2 mm になったことで、エアロダイナミクスが向上しただけではなく、より太いチューブラー・タイヤを装着することができます。ワイド・リムはタイヤと路面の接地面積が大きくなるために操作性が向上し、快適な走行感とグリップ性能も大きなメリットになります。ワイド・リムによって、リムの構造的な強度が大きく増し、既に獲得している耐久性、信頼性にプラスして、どんなコンディションでも卓越した操作性を発揮します。また、フロント・ハブが小径化され、前モデルと同じパフォーマンスを維持しながら、重量とサイズを小さくすることに成功しました。
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード