Entries

METAL Pandaniというショップ始めます・・・・

金属自転車専門店『Metal Pandani 』というショップを始めます。
7月22日オープン予定。
56899.jpg

 東京の中心地JR神田駅北口0分という好立地でサイクルウェアのPandaniが新たな自転車ショップをスタートさせます。その名も『 Metal Pandani 』。
 コンセプトは「金属至上主義な自転車選び」です。カーボン全盛の現在において金属回帰というか「クロモリはもちろんアルミやチタン、ステンレスの自転車は楽しいよ」というのを発信して行きたいと考えています。
取り扱いブランドは、CHERUBIM、OGRE、equillbrium等の個性的なビルダー製作物から各自転車メーカーの金属フレームまで。Pandaniセレクトなメタルバイク達です。

もちろんサイクルウェアも販売します。
Metal Pandaniのみで扱う新ブランド『PB by Pandani BlackLabel』はシンプルさと着心地の良さを追求したリーズナブルでお買い得なセカンドレーベルとなります。
 店舗を神田駅前に選んだのは「東京に来たら気軽に寄ってもらえる、試着出来るショップ」を目指してのものです。全国から東京を出張や旅行で訪れるサイクリストの皆さんの来店しやすさが特徴です。東京駅のとなりのJR神田駅北口交差点にあり、電車から店舗が見えます。山の手線だと外回りの最後尾でホームに降り立つと、目線の先に看板が見えるので地方の方でも迷わず来店して頂けます。店内はオリジナルサイクルウェアを中心にPandaniセレクトな金属系自転車やパーツを展示販売しています。マニアックな物から自転車通勤に使える物まで幅広い商品構成です。


と、まあ長々と書きましたが、実際はタイヘンなのです。湘南の店舗の引越、湘南倉庫の引越があり、荷物の届くのが青山店舗、青山倉庫、山梨スタジオ、神田新店舗と分散するので10回くらい引越する気分です。この2週間毎日のように片付けに行っていますが、全く終わりそうにありません。自転車やパーツが多すぎる!(これは趣味も含まれているので反省ですが)新店舗の什器や商品の購入等で頭一杯です。
でも、きっと面白い店になると思うので楽しみにしていてください。
頑張ります!!!
スポンサーサイト

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード