Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/183-325e9b55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1184] 映ってましたね

スタートとゴール間近でうまい具合にBeachジャージが映ってましたね。
レースシーンを見て編集の妙技を見たって感じでした。

「ツールド練習コース」は車の通りも少なそうなので気持ちよく走れそうですね。
春先、本栖湖の一部封鎖が解除されたら行ってみたいものです。
  • 2006-12-20
  • muraたかし
  • URL
  • 編集

[C1183]

ボクも見ました!嬉しかった!
でもレースシーンの本栖湖もそうですが鳶のシーン等はBeachの極近い場所で必ず通る練習コース。まるで「ツールド練習コース」でした(笑)。
直線の起伏の有る場所~本栖湖~鳶の飛んでた展望台で2時間くらいのコースです。来年暖かくなったら皆さん是非走りに来て下さい。

[C1182] 目立っていましたね~

テレビ見ましたよ~レースの雰囲気を出すのは苦労されたような感じでしたが、Beachジャージは思いのほか目立っていたように思いました。何だか嬉しいような、照れるよな気分でした。ご苦労様でした。
  • 2006-12-20
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C1181] 本栖湖

10日、本栖湖でのドラマ撮影に行って来ました。
急な呼びかけにもかかわらず30名ほど集りBeachメンバーも1人参加していたのですが、ご挨拶出来ずすみませんでした。
撮影はスタート、ゴールシーンと細かいカットを撮りながら日没までしっかり撮影してましたよ。
ドラマの中で映っていそうなシーンは、脚力を考えれば順当な位置(最後尾?)で走行しているところでしょうか(^^; 
集団走行でレース体験が出来ると期待したのですが撮影できず。11日にアンカー、ミヤタチームの選手も参加し、場所を変えて撮影すると聞いてます。(11日も参加したほうがよかったかも…)
本栖湖では12月頃から道路が凍結する為、一部封鎖してしまうそうです。

役者さん達に会えたのはもちろん、ミヤタチームの森山大知選手、愛三工業レーシングチームの田中光輝さんとも会う機会がありました。
最後にチーム名をテロップに載せる予定だったのですが、枚数制限で載せられないそうです。ん~残念。
  • 2006-12-15
  • mura たかし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TVでレースに出たようです

来週が楽しみ!
IMGP0229.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/183-325e9b55

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1184] 映ってましたね

スタートとゴール間近でうまい具合にBeachジャージが映ってましたね。
レースシーンを見て編集の妙技を見たって感じでした。

「ツールド練習コース」は車の通りも少なそうなので気持ちよく走れそうですね。
春先、本栖湖の一部封鎖が解除されたら行ってみたいものです。
  • 2006-12-20
  • muraたかし
  • URL
  • 編集

[C1183]

ボクも見ました!嬉しかった!
でもレースシーンの本栖湖もそうですが鳶のシーン等はBeachの極近い場所で必ず通る練習コース。まるで「ツールド練習コース」でした(笑)。
直線の起伏の有る場所~本栖湖~鳶の飛んでた展望台で2時間くらいのコースです。来年暖かくなったら皆さん是非走りに来て下さい。

[C1182] 目立っていましたね~

テレビ見ましたよ~レースの雰囲気を出すのは苦労されたような感じでしたが、Beachジャージは思いのほか目立っていたように思いました。何だか嬉しいような、照れるよな気分でした。ご苦労様でした。
  • 2006-12-20
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C1181] 本栖湖

10日、本栖湖でのドラマ撮影に行って来ました。
急な呼びかけにもかかわらず30名ほど集りBeachメンバーも1人参加していたのですが、ご挨拶出来ずすみませんでした。
撮影はスタート、ゴールシーンと細かいカットを撮りながら日没までしっかり撮影してましたよ。
ドラマの中で映っていそうなシーンは、脚力を考えれば順当な位置(最後尾?)で走行しているところでしょうか(^^; 
集団走行でレース体験が出来ると期待したのですが撮影できず。11日にアンカー、ミヤタチームの選手も参加し、場所を変えて撮影すると聞いてます。(11日も参加したほうがよかったかも…)
本栖湖では12月頃から道路が凍結する為、一部封鎖してしまうそうです。

役者さん達に会えたのはもちろん、ミヤタチームの森山大知選手、愛三工業レーシングチームの田中光輝さんとも会う機会がありました。
最後にチーム名をテロップに載せる予定だったのですが、枚数制限で載せられないそうです。ん~残念。
  • 2006-12-15
  • mura たかし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
