Entries

ヤビツカップ無事終了しました!

事故も無く無事終了した模様。よかった〜。
今年も楽しかったですね〜。皆力を出し切っている感じが伝わって来て良いイベントでした。
来年は渋滞の無い日にやりましょう!
全体の1番タイムの良かったのが、SHINちゃんの26分51秒。2番がだいこんちゃんで28分08秒、3番がメカニックの清水さんが初ヤビツで30分台でした。
ちなみに40代1位がおかちゃんでした(頑張った結果が出て嬉しいです。おめでとー!!)。
おかちゃんとだいこんちゃんには水玉ジャージ、その他参加賞や特賞等ありました。(実は賞品頑張っています)
来年も是非安全に楽しく走りましょう!
IMG_6836.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード